My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

小瀬川温泉へ

2018-03-22 16:50:02 | 2018 国内旅行
小瀬川温泉へ出かけてきました。

予約時間より少し早く着きそうだったので、途中道の駅へ寄りました。

 

ひさびさの小瀬川温泉は人も少なくて。

お部屋を予約していたので、まったりゆっくりできました。

お昼の定食には、にじますの空揚げが付いてきました。

 

リフレッシュできてよかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布で春の和食教室 | トップ | 春休み子どもクッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018 国内旅行」カテゴリの最新記事