介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

好天で長閑な日曜日です。

2012-01-29 12:23:18 | 悠悠での出来事
今日も冷え込みが厳しい日となりましたが・・
お天気は比較的好天に恵まれた日曜日ですね。

今日は来訪の方も少なく、入居者様の動きも
少なく静かな日です。

最近は何かと忙しくて・・私自身の仕事もなか
なか進まずでしたが、久々にのんびりとした中
で事務仕事に集中しています。

それにしても明日、明後日で今月も終わります。
月日の経過が早くて・・少し焦り気味。

明日は午前、苫小牧方面に外勤し、午後からは
白老町の第5期高齢者保健福祉・介護保険事業計
画の策定委員会の会議があったりと多忙な月曜
日になりそうです。

今日は少し早く帰れたら良いなぁ~と思うので
すが、果たして・・・。



最新の画像もっと見る