【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今夜も燃え燃えでっ!!

2010年05月20日 | weblog
☆若干、筋肉の疲労が残っておりますが、今夜もパワヌのリハざんす
いやぁ~、何やかんやとやるコトがたくさんあってさ
パワヌの諸々の準備もそうだけど、Spiralの次回の仕込みなんかも同時進行だったり、
その他にもいろいろ…で、ちょいとてんてこまいですワ

☆しかしながら!今夜のリハも燃え燃えでいきますよ~
いよいよ、宇紀を迎えての音合わせです。
何しろ、パワヌ的には10年振りだからなぁ。
ホント楽しみっス。
みんなして、いっっつも怒られてた初期の頃を思い出しますねぇ(笑)。
今日も、頑張ってパパラってこよ~っと。
ではでは、スタジオに行ってきますです

『5/8@沼袋 SANCTUARY』~最終編
↓(左)今回、一番気に入ってるショットです手首のスナップが、ビッチシ入ってるでしょ!!
(右)ニッコリ☆MC編なり(笑)。

photo by ossie

↓ コレ、決して田中さんに怒ってるトコではありませんよ~(笑)。
きっと、かなり気合いが入ってる瞬間なのです

photo by いざりん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかなスタジオでしたっ!※... | トップ | まさにタイムスリップ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-05-21 12:39:32
やっぱMC は、満面の笑みですね(笑)!
燃え燃えですか?
じゃ、オレはパワヌーに萌え萌えで29日アタックします(^^)v
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-05-21 15:54:41
>dskさん
おっ!上手いコト言うじゃない(^^♪!!
萌え萌え…な担当は、ウチの若手にお任せしやしょう(笑)。
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-05-22 01:10:36
さすがプロのカメラマンですね

手の動きが、あ~こぅやって叩いてらっしゃるんだぁってよくわかりますね

MC本当に楽しそう

優さんのお話最高にオモロイですもんね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-05-22 06:01:58
>takanthemさん
毎度ですぅ。
そう!こうやって横から見ると、分かりやすいよねぇ。
MCネタ…いろいろ考えとかなきゃ(・・;)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事