【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Twitterチックな呟きで…

2010年03月16日 | weblog
☆ちょいと、In Doorでまったり過ごしてたのもあり、それぞれがショートネタでして。
んなワケで、最近 流行のTwitterのような感じで!? ぼそぼそ…っと書きました

☆鳩山邦夫さんが自民を離党して、新党を結成するようですね。
あくまで超~個人的な意見ですが、久々に期待したい!と思ってしまった
出来れば、与謝野さん・舛添さん・石破さんあたりと一緒に組んで欲しいケド…。
結局は民主もダメだと思うが、それ以上に自民も終わってる気がするので、
日本を元気にするようなインパクトのある政党を作って欲しいもんです
とは言え、なかなか現実的には難しいだろうから、かすかな希望として…ってトコですな。

☆週末の本作業に向けた仕込みも終了~っ
あとは、自分の描いたイメージにいかに近づけていくか!? ですな。
ぱわぬ~マニアの皆さんが喜んでくれる顔を想像しつつ…、それを励みにもうひと頑張りなり

☆カップ麺とかじゃない、ちゃんとしたカレーうどんを、もの凄~く久々に食べたっ
コレがさ、ハンパなく感動的に、んまかった
ついつい腹いっぱい食べてしもた…。
やっぱ、カレーはひき肉ですなぁ。
マジ最高っ!!
また “食べていい日” に思いっきし食べてみたいっス。
…っと、そんなここ数日のわたくしでございました!と
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっ!楽しみな感じになって... | トップ | 懐かしの映画を観たっ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-03-17 07:44:58
お疲れ様です

カレーに挽き肉⇒キーマカレーのことですか?

キーマカレーのカレーうどん??

自作カレーですか(゜▽゜)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-03-17 11:28:51
>takanthemさん
どもですっ。
キーマカレーとはまた少し違うんですワ。コレが…。
家で食べる時は、さすがにレトルトですな。トホホ…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事