【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

超!満員御礼!! ご来場感謝です(感涙)!!!

2013年10月13日 | weblog
☆昨夜のLINXワンマン@水族館にご来場下さった皆さま、
本当に有り難う御座いました(^o^)/
お客さんが、また別のお客さんさんを誘って連れて来てくれたり…
おかげさまで補助席を全て出しても席が足りず、
数名の方に立ち観して頂くほどの超!満員御礼っ!!
終始、楽しく大盛況なライヴとなりまして、ただただ感謝です。
そして、ラストの “Messin' With The Kid” でゲスト参加してくれた望!
忙しい中を、ホントありがとね(^^♪
キミらしいプレイで、とても良かったと思います!
色々と参考になるアドバイスも嬉しかったよ。

☆まぁ、小さいキャパのBARではあるケド、たくさんの方に観て頂いてパワーも貰ったし、
とてもいい雰囲気の中でライヴを楽しめたコトが、バンド的にも大きな収穫でした。
とは言え、LINXとしての目標に到達するには、
まだまだ何かと課題も多いし、発展途上なワレワレです。
もっともっと多くの方々に、観て楽しんで貰えるようなバンドになるためにも、
昨夜 皆さんから頂いたパワーと自信をより確かなモノにするためにも、
引き続き精進していきますので、どうか今後とも宜しくお願いしますね(^^♪

☆ライヴの中でも紹介させて貰いましたが…
いつも応援してくれてる熱心なファンの方が、
なんと!自腹でLINXのオリジナルTシャツを30枚も作ってくれました。
メンバー・スタッフと、希望するお客さんにもあげて下さい…と。
ライヴの開演前に直接頂いたんだけど、もうホントに有難すぎて言葉が出なかった(涙)。
当然!メンバー全員、このTシャツを着て、渾身の演奏をさせて貰いました。
これを手にしたお客さんも、どうか大切に着て貰えると嬉しいです。
宜しくね!
改めまして、K君!ホントに有り難う!!


☆そして!昨夜は、懐かしい再会も多々ありました!
ブレッツで一緒にプレイした戦友・恩田くんも遊びに来てくれて嬉しかったなぁ。
パワヌの15周年の時に遊び来てくれた時以来かな…!?
お元気そうで何よりでした。
この写真に、アニィが加わったら…(笑)。
幻のブレッツ・第1期ですな。


☆昨夜のセットはこんな感じで…。
間にドリンク休憩を挟みつつ、初の2部構成にチャレンジしてみました。
Cheap Trickがカヴァーしてるのでお馴染みの “Ain't That A Shame” や、
多くのアーティストがカヴァーしてる “Joy To The World” にもトライしてみました。
新曲は、しばらくライヴで演りつつ、更に磨いていきたいなと…。

10/12@新大久保 水族館
第1部
1.I'm Just Alone
2.Move Over / Janis Joplin
3.Lean On You
4.Ain't That A Shame / Fats Domino
5.Final Judgement
6.Surrender
7.Can't Take My Eyes Off You / Frankie Valli

第2部
1.Could you make me love you more ?
2.Joy To The World / Three Dog Night
3.Need Your Love So Bad / Fleetwood Mac
4.Voice
5.新曲
6.I Wanna
7.Shining Star
8.Messin' With The Kid feat.NZM / Junior Wells
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、お待ちしております! | トップ | LINX、次回のライヴは… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んじゅ)
2013-10-14 02:25:09
優さん昨日はお疲れさまでした。客席が満パンで盛況でしたね。長くて内容の濃いライブでした。いろいろなタイプの曲があるので聴いてて飽きないです。ミワさんのボーカル、そして優さんはじめ演奏の皆さんも息が合っててうまいですね。大人のロックが聴けて楽しかったです。
Tシャツの写真のせていただきありがとうございます。メンバーの方々が喜んでくれればいいです。影ながら応援したいです、リンクス。(いっしょに見てた人に聞かれました…「バンド名はリナックスでしたっけ?」)
返信する
Unknown (foREVer)
2013-10-14 16:08:08
ワンマンお疲れ様でした(^^ゞ
立ち見が出るくらい超満員大盛況で熱い夜でしたね
2部制とはヾ(^▽^)ノ
次へのステップアップに繋がるステージだった事でしょうねo(*⌒―⌒*)o
色んな地域・初めての箱でliveなど、これからも御活躍の場を広げられましてどんどん飛躍していって下さいねq(^-^q)

2部制ということでお身体いかがでしょうか(・_・;

御自愛下さいね(*^^*ゞ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2013-10-14 17:08:57
>んじゅさん
改めまして、土曜日はご来場頂いた上に、
たくさんのTシャツまで…本当に有り難う(涙)!!
まだまだ精進していきますんで、今後も宜しくね(^^)

>foREVerさん
本当に感謝!感謝!の一夜でした。
長丁場のセットなど…初めてトライしたコトも多かったケド、
今後へ大きな収穫になるライヴでした(^^)
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事