【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

写真の提供ありがとう(笑)!

2005年01月31日 | weblog
いやぁ~、早いもんで1月も終わりっスねぇ。
さて、まずは29日の記事で…
“山ちゃん” について書いたはいいが、食べるのに夢中で 肝心な “幻の手羽先” の写真を撮り忘れてた(笑)…。
そこに、お客さんから “是非、日記で使って下さい!”ってコトで、同じ山ちゃんの “幻の手羽先” の写真を提供して頂きました(笑)!
ありがとう(^^)!! 早速、使わせて頂きやした。

個人的なコトっすが、ちょいとバタバタした1日で大変だったけど、何とか落ち着きましたワ。
明日から、またペースを取り戻していけそうっス。良かった良かった(^^)!
って、独り言ですんませんっ(笑)!

ってコトで、おやすみなさいまし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その②…ジェネジャン! | トップ | 花粉の季節!? »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事