【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そして、今夜もリハざんす!

2010年05月18日 | weblog
☆今夜も、パワヌのリハ。
いよいよゲストメンバーを迎えて、追い込みモードなリハざんす
いやぁ、楽しみだぁ
さすがに曲数が多いっつうコトで、効率良く進めるために、ゲスト陣を2組に分けてのリハです。

☆初回となる今夜は、望・辻くんチームと音合わせなり。
昨夜、久々に望とも電話で話したのだけど、かなりテンション高かったなぁ
久々に悪魔の個人練習にも誘われたので、これは丁重にお断りしておきましたっ(笑)
さぁ!ではでは、スタジオに行ってきますです。
今日は、パパラしちゃおっかな

『5/8@沼袋 SANCTUARY』~第2弾
↓(左)姐さんの後ろからこっそり…
(右)せっせとセッティング中なり!石川くん、いつも感謝です

photo by ossie

↓(左)何だか最近、MCショットがさ、妙~に活き活きした表情で写ってんなぁ
(左)ちょうど上手いコト、シンバルの隙間に納まってますなぁ(笑)。

photo by ossie
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiral X☆Live Photo@SANCTUARY | トップ | 賑やかなスタジオでしたっ!※... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-05-18 22:03:39
MCショット、満面の笑みですねっ(笑)!!
オレ、何気にYouさんのMCタイム楽しみにしてますっ♪
これからもおもしろーいネタお願いしますねっ(^^)v

P.S
是非とも、パパラお願いしまーすm(__)m
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-05-18 23:50:22
今宵も地獄的鬼リハお疲れ様です

リハも同窓会?みたいになって楽し懐かしですね

更に磨きのかかった(笑)MC楽しみにしています
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-05-19 04:37:21
>dskさん
お~っ!そう言って頂けると、喋りがいがありますね(^^♪
昨夜のリハ、しっかりパパラしたので、次の記事にて(笑)!!

>takanthemさん
かなり楽しいリハだったケド、同窓会的な空気はゼロですね(笑)。そこが、パワヌなのです。
MCね、はいっ!頑張りま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事