【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

んっ!楽しみな感じになってきた!!

2010年03月14日 | weblog
☆ちょいとSpiral X・主催イヴェント『LARD PARK Vol.01』の話しなんぞ…
今回は、Mr.BIGやGuns N' Rosesなどなど…
80年代後半~90年代の洋楽Rock+Spiral風にアレンジしたスタンダードナンバー
ってな感じでいこうかと思ってまして
具体的なネタは内緒ですが(笑)、単にカヴァー曲を演奏するだけではなくてね。
SHOW的な部分でもいろいろ取り入れて、視覚的にも楽しんで貰えたらなぁ…なんて思っててさ。

☆んで、みんなで諸々の仕込みに励んでるワケですが…
この視覚的な部分に於いて、田中さんがめっちゃ頑張ってくれちゃって
おかげで、当初イメージしてたものに限りなく近いパフォーマンスが出来そうですワ
リハはまだ先だけど、かなり楽しみな感じになってきました

☆そんなこんなで、演奏・お笑いトークに加えて、視覚的な試みにも是非!ご期待頂ければと
何かとお忙しいGWかと思いますが、出来るだけ連休中盤までに用事をちゃちゃ!っと
済ませて貰って(笑)、こちらのライヴもひとつ宜しくです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいや、ハンパねぇっス(>_<)! | トップ | Twitterチックな呟きで… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-03-15 13:47:21
お疲れ様です

みのもんたバリのお忙しさですね( ̄▽ ̄;)

でも忙しいってのは充実してるってコトで心地好い疲れだったりしますよね

しかし油断禁物

やり終えたときにどかーんときちゃわないよう、体も楽器バリにメンテメンテ⇒メンテ?⇒逆メンテ??(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-03-15 20:55:26
>takanthemさん
どもですっ。
そうね、動く時はシャキっ!と動いて、休むときはダラダラと…(笑)。
しっかりON・OFFの切り替えはするようにしてま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事