【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

試聴は、こちらから…

2011年10月25日 | weblog
☆夏あたりからマイスペの試聴機能が度々クソってるのを見かねて、
Miwa嬢がYouTubeに “Lean On You” を、どど~ん!とアップしてくれました
上のINFORMATION欄のリンクも書き換えてますが、
LINXとやらの曲、どんなもんか試聴したろか!? ってな場合は、
【こちら】から、宜しくですぅ

☆いやいやいや、それにしてもっ!!
横浜Bay Starsの新球団名⇒横浜モバゲー・ベイスターズ
さすがに、コレはないでしょ…
と思いきや、やはりNPB各方面から、球団名を見直すべき!の声が出てますね。
そりゃ、そうだろ…(笑)。
もし、オレがBay Starsファンで、この名前だったら気絶モノですな。
ユニフォームとか、凄いコトになりそぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある…オレ的メタルの名盤 | トップ | 久々…気分転換に描いてみた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2011-10-26 18:02:02
横浜...(¨;)

横浜.......(.. )

横はまっ(。。;)

決定した?んですよね??

モバゲーサヨナホームラーン~ってアナウンが響く日が来るのかしら(O_O)

YouTubeの方が見やすいですね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-10-26 18:08:39
>foREVerさん
NEWSには決定…と出てたケド、各方面から見直しを!の声が出てるようなので、
出来ればもっかい考えて欲しいもんですね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事