ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆Happy  Birthday リコ☆

2008-08-14 12:50:54 | Weblog


       Happy Birthday  


 


        リコが今日で6歳になりました

        今まで病気らしい病気もせず、6歳のお誕生日を
        迎えられて本当にHAPPYですっ



        今日はこれからお誕生日パティーだよん

        リコパパは会社だけど

        スペシャルなが来るよん




これからもヨロシクねぇ~~~♪
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
だいぶ記事を飛ばしちゃったけど
必ずするから、今回は許してちょ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪丸くて甘くって美味しい物♪ | トップ | ☆多摩川でBBQ☆ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコママさんへ☆彡 (ティオ家より)
2008-08-14 14:50:01
残暑お見舞い申し上げます。
リコちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます

これからみんなにいっぱいいっぱいお祝いして貰えるのかなぁ

気持ちだけですが、ティオ家からリコちゃんに祝福の気持ちがたくさん届きますように。。。
返信する
リコちん、おめでと~~~~~♪ (あこ)
2008-08-14 15:28:28
はぴばすでぃ リコ

うきゃ~~~~~~
お誕生日にが来てくれるなんてぇ

良かったにぃ良かったにぃ

無事に6歳の誕生日迎えられてさすがのリコママも今日は鬼の目にも涙?




・・・・・


リコぉ
6歳になっても一番強い女、リコで居てね


おめでとぉ~
返信する
おめでとう♪ (そら姉)
2008-08-14 19:30:40
リコちゃん HAPPYBIRTHDAY
6歳おめでとう~
元気に6歳を迎えられて良かったね
元気が一番だよね
お誕生日パーティやってもらえるなんて
リコちゃん幸せだねぇ~~
おめでとう
返信する
おめでとう!! (miho)
2008-08-14 19:59:53
 リコちゃ~ん
 お誕生日おめでとう
 無事に6歳迎えられて良かったね
 美味しいの見て、ぱぴ顔のリコちゃん
 いつまでもぱぴ顔でいてね

お誕生日パーティー楽しみですね

 おめでとっ
返信する
おめでとう~♪ (megu)
2008-08-15 01:32:33
リコ~

6歳おめでとう



ぎゃはは
鬼の目にも・・・


ぎゃははぎゃははぎゃ・・・は・・・

……(マネ)


リコ
ステキな6歳を過ごしてね
今日は幸せのおすそ分けありがとう
すっごく楽しかったよぉ~~~ん
も大喜びだったよぉ~ん(特に

本当におめでとう
大好きよーーーーん
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-08-15 16:42:20
リコちゃんお誕生日おめでとー

6歳かー。すごいなー。
まだまだ若い者には負けてられないから、
がんばってよー(ママも?あ!!母ちゃんもだ


早く会いたいから、早く来いよな。
返信する
★ティオパパ&ママ★ (リコママ)
2008-08-15 20:38:17
ご無沙汰してしまって・・・

リコにおめでとうをありがとう~~~~

もう6歳だよぉ
早いったら・・・・
私も年とるわけだ

毎日暑いけど、夏バテしないように

最近サボり気味(いつもか・・・)で
読み逃げ常習犯でごめんねぇ~
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2008-08-15 20:44:39
にゃは~~~ん

ありがとうねぇ~~~~

来たよん
あこたんも近かったらねぇ~
そうしたら毎日のように会ってるかもねん

>鬼の目にも涙


・・・・・・・


今日は怒らんよぉ~~~~
(爆・爆)

↓真似する姉さんがいるし・・・

リコはいつでも
レディーだから
アタシと一緒で
返信する
★そら姉★ (リコママ)
2008-08-15 20:50:16
おめでとうをありがと~~~~

リコももう6歳だよぉ~~~
月日が経つのは早いよねぇ
でもこうして元気にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいよぉ

リコは本当に幸せものです
そしてアタシも

これからもよろしくねぇ~~~

そら姉夏バテしてないかぁ
いっぱい食べるんだよぉ~
返信する
Unknown (ティファママ)
2008-08-16 08:05:56
リコママ~&リコ家のみなさ~ん♪(o^∇^o)ノご無沙汰~!!
毎日暑いけど元気!?

出遅れちゃったけどリコさん、6歳のお誕生日おめでとう
6歳の年も元気でステキな1年にしてね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事