ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪野田の大会に、行ってきたぁ~♪

2007-04-02 17:21:40 | Weblog
もちろんリコ家は、見学
青森のあこ家&ぼーだーず家の応援ですぅ
31日はいけなかった・・・
昨日は、megu家のゼットも当日参加したんだって
見たかったよぉ~
皆にも会いたかった~
いつか、会えるよね
前の日から、ウキウキドキドキで当日は6時に起きた
夜型のリコママには、ありえない時間・・・
皆にご飯をあげて、パパを起こして、前日に用意した物を玄関に・・・
テキパキ行動やれば出来るじゃん


では、4ボー乗せて出発~~

途中のお天気も良いし、お花見日和かな


ベイブリッジを渡って


みなとみらい

車内のチビ達

ヨシヨシお利口さん海君は・・・


危ないから、おりなさ~~~い

で、を7時30分に出て、1時間30分で到着
meguたんが、駐車場に向かえに来てくれた
「リコママ~早く~りぃたんが丁度出るところだよ~
あわててチビ達をに置いたままダッシュ
かわええ~りぃたん
間に合ったよぉお写真は間に合わなかった
鳥肌たったぁすごいよぉ


りぃたん&あこたん
エヘッのお顔のりぃたん可愛い~
あこたんも可愛い~


ウォ~銀だぁ~
可愛い・カッコイイもう会えて嬉しいよぉ
出番まで、待機中なのです。お写真がりぃたんより小さい・・・
ごめんよぉ~


こっちには虎徹&琥珀
目眩がしそう可愛い
ワシャワシャしたいけど、出番が終わるまで我慢・我慢


meguたんから、バリケンを2個借りて、4ボーも待機
meguたん・いつも面倒かけます感謝・感謝


じゃ~んアレックスもう超カッコイイ毛並みもフサフサ感動~~~
このあと、空もリコも遊んでもらっちゃった
(その模様は次で・・・


ハロたんリコ家の3女
パパと2人で、見学に久しぶりの対面
思いっきりワシャワシャしちったかわええ~よぉ

楽園だぁ~楽しいよぉベリー&ゼット~

こちらも待機中
ベリたんおててを組んでかわええ~
あとで遊ぼうね~


ゼット兄リコパパの膝でマッタリこん
リコパパが妙に嬉しそう・・・


ウトウトしてるゼット兄かわええ~
ゼット兄は、お利口さんだからいいなぁ~

みんなのお写真載せてたら、長くなっちゃった・・・
まだまだ、沢山あるのにぃ~~
まとめる力が無い・・・ので何回かに分けて・・・
みんな、ごめんよぉ~すぐにするからねぇ

あこたん&かずたんぼーだーずママ&パパ
応援に行ったんだか、邪魔しに行ったんだか・・・
でも、暖かく迎えてくれてありがとう
貴重な体験をさせてもらっちゃった

では、パート2で・・・
気がついたら、自分の家の子を撮ってない・・・
エヘッ!まぁいいかぁ~~~♪



里親募集中
                    ボーダーコリーの男の子
                 詳しくはマックンままのブログまで


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
またまた・長い道のりかも・・・
まだまだダメダメな私に
ポチッと応援おねがいしますぅ





























コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪超☆感動☆涙・涙~♪ | トップ | ★チビ達・大脱走★ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ・ビーパパより)
2007-04-02 20:37:00
野田に行ってらしたんですか、リコママも是非、ドッグスポーツにチャレンジ、チャレンジィ~!!自分のワンがスターに見えてくるよ!
返信する
ボ・・・ボーダーだらけだぁ♪ (水牛ダンス)
2007-04-02 21:09:12
こんばんわ。
ボーダーだらけで壮観ですね!どの子も可愛い、カッコいい、すげぇ~って言葉しか思い浮かびません(ノ_-;) いいなぁ、うらやましいです!
返信する
わぁーい☆ (ユシリナ)
2007-04-02 21:45:17
行ってきたんだねぇ~
暑いくらい良いお天気で、絶好のディスク日和
でもワンたちは、バテたかな・・・
いいな、いいなっ、あたしも行きたかったな。
今度、機会をみつけて伺います
ボーたちの技、見てみたいよ。

それにしても、福島から帰ってきて
すぐ野田へ行くあたり、さすがリコ一家
行動力が素晴らしい
あたしも見習いたいと思いますっ

パート2楽しみにしてまーす
返信する
いいなぁ~! (虎之助)
2007-04-02 21:57:00
虎之助は基本的に、土日祝は休めません・・・なので、大会とかは参加はもちろん、見学にも行けないんですよね~・・・。いつかチャンスがあったら、見るだけでも見たいんですが・・・。
返信する
ありがとうございます。 (マックンまま)
2007-04-02 22:35:31
里親の件ですが、今まで色々ご協力ありがとうございました。今日、保護したものから連絡があり、今現在預かってくれている病院の先生が責任を持って里親を捜してくれるというのでお任せすることになったようです。本当に今までお世話になりありがとうございました。
リコママ~桜がきれいね。いいなぁ~こっちはあと1ヶ月は無理だな
みんなに会えていいね。いつかは、マックン家も行きたいなぁ~
返信する
☆会いたかったね~☆ (翔ママ♪)
2007-04-02 22:48:46
リコ家は日曜日だったんだよね
リコママ&4ボー達に会いたかったよ~
もちろんパパさんにもね
この日はいい天気で暖かかったでしょ
土曜日は寒くってねぇ
しかも翔ママ寝ずに行ったので、後半グロッキーに
なっちったよ。。。
ブログのアップ、家も頑張ってやらなくては
返信する
♪いいなぁ~~♪ (マックスママ)
2007-04-02 23:10:18
いいないいな
みなさんのブログ見て、アップの日が楽しみだったんだよ~
リコ家の子供達もみんなおりこうさんに行ったんだね~さすが~

みんなのいい表情撮れてるね~
みんな可愛いねぇ~
もうもうしか出てこないねぇ~
リコママも可愛いわが子の写真が少ないとは・・・
興奮気味だった
いやいやこの状態で、私なら冷静でいられないわ~
もともと冷静なタイプじゃないけど

また楽しみにしてるから~
あ~その中に入りたい・・・
返信する
★メイ・ビーパパへ★ (リコママ)
2007-04-03 01:32:22
エッ~うちがぁ~無理無理
楽しそうなんだけど、飼い主の技術も無いし・・・
みんな、スゴイんだよぉ
強風の中でも、ディスクが真っ直ぐに飛んでくの
ビックリだよぉ
私なんて・・・風が無くても・・・
リコが拾いに行くのが、大変で・・・
メイ・ビー家は、大会経験者
返信する
★水牛ダンスさん★ (リコママ)
2007-04-03 01:36:46
楽しいよぉ~
見てるだけでも興奮するよぉ
私も初めて行ったけど、感動したよ
絶対にお勧め
機会があったら行って見て
みんなスゴイの
返信する
★ユリシナちゃ~ん★ (リコママ)
2007-04-03 01:42:56
ただいま~楽しかったよん
本当は、福島なんてキャンセルして、31日も行きたかったんだぁ~
旦那が見てたらヤバイ・・・
でもいいや、本当の事だから~
今度、機会があったら一緒に行こうよぉ
楽しいよん
テンちんをディスクドックにするのだぁ
うちは無理だから・・・
テンに夢を託すのだぁ
テンちん応援するぞぉ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事