ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

今頃・・・夏旅行(汗)

2008-10-17 07:24:02 | Weblog

         う~~~ん

         サボるにも限度があるよねぇ~

         このままやめちゃおうかとも思ったんだけど

         チビ達の記念に始めたブログだし
         のんびりマイペースでやって行こうと思います



         山中湖 皆でお泊り~♪

         8月末の事です・・・・


         参加メンバーはちょこもなか&Mark
         Markは2日目からの参加です

         初日は
         とてもじゃないけど、ワンコを遊ばせる事も出来ないくらいの
         ・・・・

         なのでお宿に直行です

         この日は部屋で焼肉したりだりでマッタリ

         2日目は
         よかったぁ~~~~


ウキャャャ~~~~~~♪
やっと遊べるねぇ~


リコ♪



ちょこもなか♪

Mark♪


海&空♪

           みんなテンション
           このお顔を見たくって旅行するんだもんね
           この子達が楽しんでるのが1番


いつもはマッタリ~のちょこも爆走中
メッチャ可愛いんですけど
(ボケてるけど・・・

もなかを挟んでこちらも爆走中

海くんはちょこのお供

モカちはなんだかわからんけど楽しそう~


途中、休憩にランの外に出たら
こんな感じ

メチャクチャ可愛い~~~
って・・・・1番左はリコじゃなくってMarkじゃん・・・


で遊んだり


で遊んだり、丸々2日間め~いっぱい満喫した










お写真載せすぎ????
だってみんな可愛いんだもん
久々のだし~


お昼ごはんはMarkねえ~ね推薦のお店に行ってきたよ

          



カレーもハヤシライスもウマウマだったよ

まあ~たんはお利口さんで待てしてたよねっ


          そして・・・・

          みんながサプライズしてくれたのぉぉぉ~~~


         リコのお誕生日会を開いてくれたのぉ



         リコもアタシも大感激
         リコも6歳なのにまだまだお転婆
         ワガママで自己中なリコとリコパパだけどこれからもヨロシクねっ



        本当にありがとう~~♪


        最後に貴重な写真

ホレ

ゲッ 海じゃなくって又Markだ・・・・


海くん・・カイカイ・・・・


         みんなのお陰で楽しい3泊4日になりました
         最終日はのなかアウトレットでお買い物してきたし
         アタシも大満足

 

みんなぁ~ありがとう~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日から又旅行です
なんか早くに目が覚めてしまった
いろいろ心配をおかけしてをくれたみなさんありがとう
こんな不定期なブログですが、これからもサボりながらも
続けていきますのでよろしくです
って事でいってきま~~~す







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ありがと~う☆ | トップ | ☆BBQ&多摩川杯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事