ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪パパの誕生日♪

2007-04-30 05:53:42 | Weblog
昨日の29日はリコパパの

       「お誕生日♪」
特別な事は、しなかったんだけど、オカズの品数は多くしたよん
年齢は、本人の希望により聞かないでやってくださいませ

夕飯の後におねだりに来る4ボー達


上下関係が、はっきりわかって面白いんだよ


きょうつけ~~~


バンザイ~~~


ハイタッチ~~~
なんでも、やるなぁ~いつもこれならいいのに・・・
食べ物の力はスゴイ


順番待ちのチビ3良い子でしょ
ちゃんと待ってるんだよこれも食べ物の力かぁ


空君の微妙なハイタッチ

これだけやって、もらえたのはキュウリです・・・
まぁいいよね


今日はこれから、朝霧でオフ会なのぉ
みんなに会えるよぉ~~~
もう、みんな起こさなくては・・・
では
急がなきゃ行ってきま~す

お気に入りの一枚

那須に旅行に行った時に寄ったカフェの看板犬のでかゴールデンの
大ちゃん(そのまんまだよね。)
リコは2歳です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もポチっとお願いします
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪リコの宝物♪ | トップ | ♪朝霧でオフ会~♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れちゃったけど・・・ (ぼーだーずmama)
2007-04-30 07:24:30
リコパパ~!お誕生日おめでとう♪
何も無いけど、虎徹&琥珀より愛を込めてchu
今日はオフ会なんだね~
きっとたくさん集まるんだろうなぁ・・・
楽しんで来てね♪
オフ会レポート楽しみにしてるよぉぉぉ♪
返信する
おめでとう、ございます。 (虎之助)
2007-04-30 07:42:13
リコぱぱさん、お誕生日おめでとう!
そして、そして!ランディ家が行けない分、オフ会楽しんできてくださ~い!
返信する
おめでとー (あおまま)
2007-04-30 11:58:44
パパさん
○○歳のお誕生日おめでとーー(っでいくつ?爆)
ボーに囲まれて最高の誕生日だよね♪

ところで最後の写真に
写っているモデルさんは誰?
リコままかなあ~~スリム
返信する
リコパパ♪はぴばすでい♪ (あこ)
2007-04-30 12:12:40
うはっ題名につけちゃったけど、いいんだよね?リコパパ
あえて何回目のバースデイかは聞かないけど。。。
『何歳になったの?』爆爆爆

リコパパは幸せだよね~
キレイなリコママとかわいいボーが4頭も
これで何か欲しいなんて言っちゃ~、天罰が下るよ

天罰が下ってもいいなら、今度会った時にプレゼントあげるよ
もちろん、かずたんから愛を込めてちゅっ
返信する
ぱぱ!おめでとう~♪ (マックスママ)
2007-04-30 17:17:54
ぱぱさん、おめでとう
おかずが多くてヨカッタァ~
最後のお写真がリコママ???
すっごいキレイナ人なんだわ~
↑で、会ったことあるあこさんが言ってるんだから、間違いないね~
そんでもって、可愛い4ボーに囲まれてご飯食べてる~~~!!!(笑)

それはパパさん・・・おかずも増やさなくていいくらい幸せだわ
返信する
めでたいですぅ❤ (まさき)
2007-04-30 17:48:28
リコパパさまおめでとうございます
 4ボーちゃん達にかこまれておウチでお祝いなんて
 す・て・き

 オフ会の楽しみにまってまぁす
 ウチも今度は参加してみたいなぁ
返信する
☆パパさんおめでと~☆ (翔ママ♪)
2007-04-30 19:01:24
今日は会えて嬉しかったよ~
前日お誕生日のパパさんに、おめでとうって
生で言いたかったなぁ。。。

改めてパパさん○○歳のお誕生日おめでとう
パパさんもリコママも、かなりお若い感じだったわぁ
あこたんの言うように、ステキでキレイなリコママと
かわいい4ボーに囲まれてたら、幸せすぎて何もいらないね

今日はいっぱいお話できて、嬉しかったよ~
今度は碧とも遊んでねん
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-04-30 19:29:05
パパさんおめでとうございま~す

リコちゃんのハイタッチ可愛い~
ちびちゃん達の順番待ちかわええ~

今日はやっぱり海くんとMarkくっついてたね
リコ家とわぁわぁしてる写真撮れたし
ねえ~ねは大満足ですっ

またいっぱい遊んでくださぁーい
返信する
私と3日違い!? (メイ・ビーパパより)
2007-04-30 20:04:48
 私が4/26です。リコパパさんと3日違いですね。「私と同じでカッコいいと思います。」←

オフ会のアップを楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます。 (たけまま)
2007-04-30 20:25:44
行く前に見ていけば良かった~
そしたら今日「おめでと~」って生で言えたのに・・・残念

本日はお疲れ様でした。
すっごく楽しかったです
油断してたら焼けてしまったけど

今度はリコ家の方に飛ばして行くので、遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事