ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆多摩川でBBQ☆

2008-08-19 18:35:59 | Weblog

          う~~~ん

          7月21日だっけ


          もなパパの提案でBBQ開催~


          この日のために我が家はグリルなどいろいろ買っちゃった~


          参加メンバーは毎度おなじみの

          ちょこもなか&Mark&ボビーですっ



ワンズたちはおもいおもいに遊んでたよぉ


          BBQのお写真は・・・・

これしか無かった・・・

お野菜はマメなまさきちゃんが用意してくれたのよん
アタシだったら切っておしまいだったな


飛び込むもなっちょ


飛び込む瞬間が撮りたかったらしくって
何回ももなかにダイブしてもらってたのに・・・
こんなのばっかりだった もなかごめん
リコパパに今度おやつもらいなねぇ~


相変わらずなこの2人
Mark&空




オモチャもすぐに破壊 原型がわからなくなってるし・・・






いっぱい遊んで達もラム肉を食べて大満足
後半はマッタリ~~人も




海くん・・・目つきが変だし

もなっちょも カワイイねぇ~

まあ~たんもちょっと凛々しく見えるじゃん

リコもマッタリ~~

そして・・・・マッタリしない人?が約2名・・・わかると思うけど


夕日に向かって何を思うのか・・モカち
せめて座ってくだしゃい・・・


川を見つめたそがれてるオッサン 耳めくれてるし・・・
なんかカワイイ~~~

美味しかったし楽しかった1日も、もうおしまい
ただ・・・暑すぎたねっ
次回は涼しくなったら、またやろうね~



また、ヨロシクねっ♪ もなっちょ!



さすがに疲れたか 楽しかったねぇ~
いっぱい遊べて良かったねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
1ヶ月も前の記事じゃん
まだまだネタが満載だし・・・
これからイベントあるし頑張らねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy  Birthd... | トップ | ☆川遊び~~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水しぶき。。 (まさき)
2008-08-20 21:22:18
おぉ~待ってたよBBQ

川で遊ぶ姿もまったり~な姿もみんな可愛いね~
それにしてもこの日の多摩川よどんでる..
川臭くしてごめんよ~

もなかのダイブこんなに撮ってくれてたのね
アタシもタイミングずれると水没写真ばっかだよ
後で写真みて水しぶきマニアかって思うもん

宿。。面倒かけてごめんね
返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2008-08-20 22:03:12
すっご~~~く遠い昔の話題だよね

待っててくれてあんがとねん

もなか・・・ごめんって感じ
載せきらなかったけど水しぶきのお写真ばかりだったさ
はいいはずなのに・・・
連写で撮ればなんとかなるのか?
どっちにしてもまだまだだな

次回も挑戦するらしいよ

全然面倒じゃないから
時間とかも決めないとだねっ

するよん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事