ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪Markが我が家にやって来た♪

2008-01-22 23:55:51 | Weblog
           1月5日
           城南島♪でみんなと遊んだ夜
          


           ☆Mark☆が新年の挨拶に来たよぉ

           あれだけランで遊んだはずなのに
           まあ~たんを見たらテンションアップ
           の


Mark♪
ニパニパまあ~たん もうすっかり我が家に慣れてもう自分ののようにくつろいでるよぉ~
これで何回目かなぁ~ 今度はお泊りにも挑戦するんだよねぇ


も大喜びだよぉ~



仲良くバリで休憩中

         折角なのでみんなも撮ってみようと挑戦したよ
         

 海はちゃんと待て出来るもんね
         問題は・・・・問題は
         そうです
         モカち
         でも・・・・
         でも・・・・




出来ちゃった~~~~♪
あの・・・あのモカちがぁ~
進歩進歩 当たり前の事なんだけど最近やっと
ちょっとは言う事を聞いてくれるようになったのぉ~~


          このあと人間は
          などで本格的に食べる飲むで
          その後のお写真無いし・・・・
          まぁ~いつもの事だけどねっ

        まあ~たん今度はお泊りだね
        リコももうMarkがいるのに、腹出して寝てるし
        ねえ~ね
        もういつでも預かれるよぉ~~~
        ○arkママは・・・・遠慮しておく



      モカと一緒で怒っても懲りないから、もう諦めたわ。

        これでMarkはもううちの子だねっ
        又・おいでねぇ~~~~
 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
に揉まれてみたい人(ワンコ)
ポチっと押してけろ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年の初城南島♪ | トップ | ♪つくば大会 1日目♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま・・・ (マックスママ)
2008-01-23 20:38:10
2度寝したリコママへ(爆)

このまま~
この日にお泊りでも良かったんじゃな~い
すっごい仲良しだねー

っていうか・・・
リコ家ははじめから5ボーだった気もする
わんも仲良しだと、人間も安心で(あれ?多いか?)できるってもんだよねー

なんか、楽しそうで羨ましいぞーーー
返信する
え~~ッ (Markママ)
2008-01-23 21:16:28
なんで○arkママはダメなのさー

この日も新年の挨拶だけのつもりが遅くまでお邪魔
しちゃってごめんね
居心地が良すぎて

もっと早かったらの城南島に無理やり参加しちゃったのにな

次に降ったら2度寝出来ないように突撃してあげるかんね
返信する
★マックスママ★ (リコママ)
2008-01-23 22:09:48
失敗しちったよぉ~~
雪・・・送ってくれ

おいでぇ~~おいでよぉ~~~
みんなで
さすがにこの時期は泳ぎじゃ無理だろうからさ

そうそううちはもともとなのだ

マックスママ~~~~
ウヒャウヒャ~~
明日・・・ウフッ
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2008-01-23 22:15:12
どうせなら泊まって行けばよかったのに
今度まあ~たんと泊まりでおいで
も喜ぶよん
あと1人(リコ)は
もう慣れたらしい
だって怒ってもモカと一緒でニパニパしてんだもんね

降るかなぁ
降るといいなぁ

Markママ~~~
どうしよう~~
もうすぐじゃん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事