ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪夢の島 2日目 第2弾♪

2008-01-15 20:25:14 | Weblog
        まだまだ去年のネタ
        
    ☆夢の島 クリスマス カップ 2日目☆
        続き~~~

        お友だちが沢山で、お写真もいっぱい
        ボケボケや地面だけのお写真もいっぱい




ひよこ♪
かわええ~~べぇ




ボビー♪
この写真はどうなんだ まぁいいか

ボビーパパと一緒にルンルンで楽しそう
だけじゃなくってディスクも追いかけるんじゃん




ティオ♪
ティオ君もこの日デビューだったんだよね
ティオパパと楽しくディスクしてたよねっ
記念すべき日に一緒に出れて嬉しいよぉ ローラーでも頑張ったよね




もなか♪
スタートダッシュも完璧
もなっちょ可愛いよぉ~~
これからも一緒にがんばろうねぇ~~~

で・・・
最後は空ちん♪





アレ???

アレアレ???ディスク後ろだし

こっちを見なくってもいいし・・・
でも可愛いべぇ~うちの子
まだまだだけど、こんなに可愛い姿を見れるからたまんないんだよねぇ
ヘタッピーなパパのスローでも頑張って追いかけて、持ってきてくれるんだもん
最高 親バカでもいいんだも~~~ん

       この後でみんなが内緒でチビお誕生日を祝ってくれたよぉ
       (ベリーも一緒



モカベーも待ちきれない

空&海も大満足


モカちー もなっちょとベリーに横取りされてるし
でも喧嘩にならないのが凄いよね
みんな仲良しさんで嬉しいよぉ

リコも美味しくいただきました
リコのお陰でこんなにお友だちが出来て
そして、こうして皆で2歳のお誕生日が迎えれて本当に嬉しい
ありがとうみんな~~~

        応援に来てくれたお友だちも
        まだまだ可愛いお写真もあるので番外編までやっちゃおうかなぁ~
        次回は夢の島~最終章~


待っててねぇ~~♪

アタチからもおねがい~~でちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ドロンコ姉妹も、もうしております
頑張ってするからポチっとお願いしやす
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪行ってきま~す♪ | トップ | ♪みんなぁ~ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2008-01-16 13:31:51
み~んな、かっこいい~~
すごく頑張ってるのが伝わるよ~
空くんも一生懸命頑張ってる
こっち見てるのがカワイイ・・

やっぱ一生懸命追いかけて持ってきてくれるって
感動モノだよねぇ~

やっぱり・・大会1度でいいから出てみたい
返信する
リコママさんへ♪゜゜゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ (ティオ家より)
2008-01-16 13:54:16
こんにちわ♪
こうして写真を改めて見ると、あの時のワクワク感がまざまざと甦ってきます。
一度経験したらやめらんない、とまんないε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウチのイモティオまで写真アップしてくれて…(=TェT=) ゥワーン ホントありがとうございます。
ティオ家は術後の復帰を目指し、現在鋭意推進中ですъ( ゜ー^)♪
リコママさんにひと味違ったティオの姿を見て貰えたらなぁって思ってます
3月のNDA夢の島でリベンジ狙ってます

Jの「つくば」は寒かったでしょう
風もすごくてコンディション激ワルだったみたいですねぇ。。。風邪ひかないで下さい<(_ _)>

日記UP、頑張って下さ~~い
返信する
うひゃ♪ (あこ)
2008-01-16 17:18:44
み~んな一生懸命で、み~んな仲良しで、み~んな最高可愛いよー

いいなぁ。。。みんなで一緒にケーキ食べるなんて。。。
ウチには出来ない業だわ
みんなでお祝い出来て嬉しいね

写真もイキイキしてていいじゃん
ボビー君のどアップも好きだぁ~
すっごくエネルギッシュだよ

リコママ(リコパパ?)の写真見てたら
大会行きたくてウズウズだよぅ
どぉしてくれるんだよぉ

番外編も楽しみにしてるからね~
ぽっちん
返信する
うひょうひょ♪ (Markママ)
2008-01-16 18:22:55
わ~いッされてる

空兄ちゃんディスクくわえて目をつぶりながら走ってる
一生懸命走ってるんだぞぉって感じだよね
可愛いッ

ひよこちゃんも可愛かったね
しかし…ひよママはスゴかった
スロー凄く上手いし
若いっていいなぁ

ボビーくんのお顔ったら
パパとルンルンって嬉しそうだったよね

ティオくんもなっちょのデビュ~ッの日に一緒に行けて嬉しかった

そしてそしてお誕生会にも参加できてと~っても嬉しい1日だったよね
青森のお姉さんもこっち来ちゃう

次回『最終章』いつかなぁ
返信する
ここで... (ジン)
2008-01-17 07:05:54
つくばのことが書きたかったんですが...

宴会楽しかったです。
また、次回もよろしくお願いしますね~
返信する
★そら姉★ (リコママ)
2008-01-17 20:17:55
でしょ?でしょ
みんな頑張ってるんだよぉ~
可愛いよねぇ~~

1度???
ウヒッ1回出たら病みつきになるよん
ディスク咥えて、一生懸命持ってかえってくる
そらちゃんを想像してみ
もう泣けちゃうよぉ~~~
デビュー戦には絶対に立ち会うからねぇ~~
返信する
★ティオ家★ (リコママ)
2008-01-17 20:22:07
ティオ君可愛かったよぉ~~
とっても楽しそうにディスク追いかけてたもんね
みんなでデビューだもんね
これからも一緒に楽しもうねぇ~~

夢の島かぁ~~~
楽しみにしてるねぇ~

J凄かったよぉ~。
雨と風が
でもうちのパパは風のせいに出来たから良かったかもよん
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2008-01-17 20:27:19
みんなでお祝い最高
ましてデビューの日だよぉ~
もう本当にいい思い出になったよぉ

ドロンコでもみんな一生懸命でさぁ~~
見てるだけで涙もんだよぉ

写真はパパだよ
私はまだあまり触ってないし・・・
写真もディスクもまだまだだな

あこた~~ん
来週おいでよぉ~
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2008-01-17 20:32:35
本当に楽しかったねぇ~
最高の2日間だったよねぇ~

MarkなんてNデビュー戦で2日連続準優勝だもん
やっぱ、うちのまあ~たんは凄いべ
早く上のクラスに行っておくれぇ~~
下がいっぱい詰まってるからね

青森の姉さん来ればいいのにね
そしたらコーチしてもらえるもんね
でも・・・きっと鬼コーチだよぉ
返信する
★ジンさん★ (リコママ)
2008-01-17 20:36:40
・・・・まだまだつくばには
たどり着けないと思う

お疲れ様でしたぁ~~
ジンさん・・初日だけって言ってたのに
3日連続って

宴会こちらこそでしたぁ~
うちのパパは途中でダウンしてたけど・・・
次回もヨロシクお願いします
車中泊って楽ちん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事