ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪またまた いつもの場所♪

2007-12-13 20:12:18 | Weblog
        12月1日の土曜日に忘年会を皆でして
        その次の日の日曜にまたまた集合


     城南島 ドックラン
 
        みんな元気だなぁ~~~
        今日は投げ練をみんなでするんだぁ~(ディスクのつもり)


1番最初に到着したちぇりん家
ちぇりんがみんなをお出迎えかな
続々とボー達が到着したよ


小豆&さや
最近、さやちゃんも上手にみんなと遊べるようになってきたよね

またまたお揃いのお洋服で登場の大豆&小豆
この子達は一体何着お洋服を持ってるんだろう
衣裳部屋があったりして・・・まじでありそうだから怖い

ボビー 今日も飽きずに待ちです
かわええ~~なぁ

ちぇりん姫 この日はモカチーとのバトルもなく
仲良くダッシュごっこしてたよねぇ
ってちぇりんパパがモカチーを捕獲出来なかっただけなんだけどね

ちょっと遅れて参上の

ちょこもなか
差し入れに美味しい点心を色々買って来てくれたんだぁ~
ご馳走様でした


銀っ どんどんたてがみがゴージャスになっていくねぇ
羨ましい・・・


もなか&銀っ この銀ってばカッコよくない
だんだん男の子らしくなっていくね
もなっちょ・・・そのままでいいよん

みんなを放牧しながら、交代で投げ練したよぉ
私・・・まさきちゃんとお話してた

       この日はワン抜きでおひよとロドリゲスも遊びに来たんだよ
       次回はひよこと柚子も連れて来てね
       投げ練の先生が2人もいたのに・・・
       まさきちゃんったら食べてばかりなんだもん
       又・青森のお姉さんに怒られても知らないよん

       寒かったねぇ~手が凍えて動かなかったねぇ~
       風も強かったんだよねぇ~
       次は頑張ろうねぇぇぇぇ~~~

のお写真無いし・・・
唯一のお写真は

きちゃない~~~!!!
空君 ・・・汚すぎる シャンプー決定
この時期はドライヤーかけなきゃならないんだからぁ~
何故に水飲み場でわざわざ伏せするかなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ってる私に応援のポチを~~~
今年中に追いつくからねぇ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪買っちったぁ~~♪ | トップ | ♪ダメダメお写真~♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2007-12-13 21:38:43
頑張ってるりこままに、今日もポチッとしときましたよ!!!

ってか、イチデジゲットしてるし~!!!

い~な~。い~な~。

早く使いこなせるようになって、うちのおヒヨの勇姿を撮ってくださいね!!!




空くんは、城南島に行く=シャンプーでしょ?

いつもの光景ですよね(笑)。
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-12-13 22:05:06
衣裳部屋?
そんなものあるわけ無いじゃないですか!
ただ、豆sの服がいっぱい置いてある
部屋があるだけですよ・・・・
返信する
シューマイ>ディスク? (まさき)
2007-12-13 22:32:54
ど~も~サボリ魔で~す
ん~投げ練頑張ってたよパパが
差し入れは持ってたらどぉ?ってパパが
。。。最低だな、アタシ

でもさ、やさすぃ~リコママはそんなアタシと誰よりも長く
おしゃべりしてくれたよね

銀がもなっちょ置いてどんどん大人になっていく~
モチロン飼い主の問題です
リコママ、カメラも一緒に練習しよ~ね~
返信する
怒る訳ないじゃ~ん♪ (あこ)
2007-12-13 22:35:01
アタシが怒る訳ないでしょー?
まさきちゃんには

リコママにはねぇ。。。

だってーリコママは怒ったって気にしないでしょ?
でも、アタシもな~んも練習なんてしてないんだけどねー
いーのいーの、冬眠の季節なのよん

みんなで集まって練習っていいよねー
ひとりで投げ練なんてヤダよねー
ま~、みんなで集まっても練習しない人も居るらしいけどー

リコママ、の練習は?
早くイチデジ写真UPしてよぉー
とりあえず触ってみた?
待ってるんだから、1秒でも早く頼むよっ
返信する
良かった♪ (Markママ)
2007-12-13 23:32:31
点心や美味しい画像がされてなくって
この時間に美味しい画像が流れているとママのダイエット計画が崩れちゃうからね

銀くん前に逢った時より胸毛立派になってない
ドンドンみんな男前になって行くのに
ウチのは

リコママしっかり投げ練してないみたいだね
春までに…って言ってると
あっと言う間に春になっちゃうよ~ん
私?私は只今冬眠中だって昼間返ってこないっしょ

空兄ちゃんドロドロになってるね
黒になりたかったんだって
以前のべーたんと一緒だよ
べーたんはクマになっちゃったけどね
返信する
★ひよこ★ (リコママ)
2007-12-14 12:40:15
呼び捨てだし・・・
頑張ってるでしょ?私ってば
ひよままも暫く休んで一気に書くよねぇ
ナミがあるんだよねぇ

おひよの勇姿撮っちゃるぞぉ~~
リコパパがね
もうすぐだねぇ~~~
いっぱい応援するからね
で、もちろんレディースにエントリーしたんだよねぇ
返信する
・・・・・・・・ (リコママ)
2007-12-14 12:41:59
あるんじゃん
大豆に1部屋・小豆に1部屋
どんな豪邸に住んでるんじゃ~~~
返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2007-12-14 12:51:20
差し入れありがとうねぇ
もなパパって優しいんだから
って・・・ディスク完璧に私を狙って投げてるよね
まぁいいか
それで上手になるならさぁ

今回は応援だしね
私はうちの子が出るだけでワクワクだよぉ~
まさきちゃんもそうだよね
応援がんばろうね
今から楽しみだねぇ~~~
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2007-12-14 12:59:20
頑張るよぉ~~~
メチャクチャ頑張って今度会ったら
ビックリさせちゃる・・・・

そうだよねぇ~~~
じゃ投げ練出来ないよねぇ
でもあこたんは上手いからいいじゃん
ディスクもも上手で可愛くって
女らしくって何も言う事ないもんねぇ
女らしい
まぁいいか

みんなで集まって投げ練って楽しいよねぇ
旦那と2人じゃ絶対に喧嘩になるもん
有り得ん
春までには・・・きっと春までには
なんてったってお揃いだもんねぇ~~~

一足先に美女3人で着ちゃうぞウヒッ
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2007-12-14 13:04:57
私さぁ~~~学習能力ないんだよねぇ
いつも食べてる途中とか終わった後に思うんだよ
待てが出来ないんだよね
飼い主が出来ないんだから出来なくっても当たり前か

ま~たんもカッコイイじゃん
訓練でちょっと擦れてるだけじゃん

空・・・黒になりたいのか???
なんか想像したら似合わないよね
ウヒャウヒャ~~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事