ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆つくば大会 9月の・・2弾☆

2008-10-31 00:33:44 | Weblog
         2日目はまたまたお友達がいっぱい参戦したよ

         お天気も

         最近お天気には恵まれてるなぁ~



ボス♪

タイガ♪
ボスママは本当に凄い
それに超努力家でビックリ
あんなに凄スローなのに、講習会まで受けてたし・・・
どんだけ~~~(古っ)
ボスママ&ボス ビギナー2位
ボスママ&タイガ チャレンジ2位
おめでとう~~~

かぼす♪
パパとビギナー 3位
こちらもおめでとう~~~
みんな凄い~~~


ゼット♪
キャッ~~~~!!! カッコイイ♪
また惚れてしまうじゃないかぁ~




ベリー♪
ベーちゃんはmegu&おとうさんとペアで参戦
キャッチの瞬間はしかとこの目に焼き付けたぞぉ~
だからお写真は無い・・・




にゃはは~~お写真暗い・・・


Mark♪
応援隊長のMark兄さん
MUUママ・・・ごみん MUUちゃんのお写真が・・・


りぃり♪

なんでお尻なんじゃ
マジでたいちゃんって進歩ないし・・・

ボケボケな銀♪


本当にごめん 悪意はないのよ
たいちゃんをぶっ飛ばしてやって下さい


Mark♪



まあ~たんってば可愛いでないのぉぉ~~~


もなか♪

まさきちゃんと楽しそう~~~


空♪

楽しそうなのはいいんだけど・・・
緊張感無さすぎなんじゃ・・・空くん・・・



この日は
アタシ&空でチャレンジに出ました。
昨日ビギナーに出てMCの人が「チャレンジで出場できますね」といわれ
調子に乗ったアタシ
でもリコパパには勝ったじょ~
レベルの低い戦いです

リコ♪

リコパパとビギナーに参戦 おばちゃんも頑張ってます


ラブラブな2人

ベーちゃんとラブラブ~~~
もう~しあわせ~




あれれれ~~~
お写真小さいねぇ~ なんでだろ


ちびたに突っ込まれてたお2人さん
オソロー♪
う~ん ラブラブ ・・やばっぶっ飛ばされそう   


          そしてなんと2日続けて
          ねえ~ね&Mark

          チャレンジ 優勝♪

3人ともニコニコ~~~ 
モザイクとりたいくらいの最高の笑顔
本当に本当におめでとう


          この日も最高の1日でした

          最後にどうしてもはずせないピカピカの笑顔

          とっても楽しそうにディスクしてて見てるだけで楽しくなっちゃった






たのしかったぁ~~~~♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Aコートと時間が重なりお写真が撮れなかったお友達すみません
リベンジで次回は頑張りますっ
あっ・・・更新も
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪つくば大会 9月の・・・♪ | トップ | ♪東海にGO~~☆ その1♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねーん♪ (megu)
2008-11-01 01:07:38
あの日を思い出すぞー

楽しかったよねー

うわわーん
ゼットとべーちゃんの超超カワイイお写真ありがとー

最後のこの笑顔なんてナニ
リコママに向けてるの

・・・ちょっとジェラシー


みんなが一生懸命やってる姿は最高だぁ
明日もたくさん見てきてねー
報告待ってるよーん
返信する
★meguたん★ (リコママ)
2008-11-06 15:25:34
本当にメッチャ楽しかったねぇ~

久ぶりにMUUママにも会えたし

ゼット
可愛いでしょ~~~~
やっぱりゼットとアタシはラブラブでしょ

なぜかAコートのお写真が全部暗くって・・・
なんでだろ???
せっかくのベーちゃんが



日曜日も今から楽しみだよねぇ~~~
その後も

でも・・すべてはベー次第(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事