ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪大井パート2♪

2007-04-17 03:34:04 | Weblog
傷心のハロちんとお別れして
ヤツらを、疲れさせる為に
まだまだ遊ぶ気、マンマンの4ボー達
人の気も知らないで・・・


お友達あっ右上にハロまだ仲良く遊んでたのねぇ


いつもの状態の海君今日は、脱走しないでねぇ~


チョビちゃんに遊ぼうと誘ってる
なんで、そんなに怪しい目つきなんだぁお前は


今日もボーのお友達がいっぱい楽しいなぁ
大井は、本当にボーがいっぱい遊んでるよぉ


珍しくロックオンされてる


あ~あお尻向けちゃった遊べよぉ~
いつも自分は、しつこいくせに


こちらはですぅ海&チョビどちらもりっぱな男の子で~~~すっていいのか
楽しいなら、いいかぁ~


ベンチの下から出てきたけど、まだ狙われてる


おっ切れたか海君この後走って逃げて、追いかけられてた
いつも、あなたがやってる事ですから・・・


いつもの見慣れた景色ですぅ


空くんとっても楽しそうな笑顔です

実は・・・

オマケが付いてるんですぅ可愛いのぉ
一生懸命にしがみついてるのぉちなみにこの子も男の子

今日は、珍しくロックオンされてる2人でした
たまには、いいかもね
この日は、お友達がいっぱい
長くなるので、次のに友達編でも記事にしようかなぁ
ネタが無いしぃ~~

お気に入りの一枚☆

ウヒョ~~
アレックスママからもらったお写真アレックスと遊んでるリコ
躍動感が違う・・カメラの腕の差がバレバレ
アレックスママありがとうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もポチッとヨロシクお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪大井ドックラン~傷心のハロ... | トップ | ♪お友達~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (虎之助)
2007-04-17 07:01:32
やっぱり、同じ体力を持ったお仲間が多いって言うのはいいですよね!(特にボーダーはね)ランディは20日に去勢手術の予定なんで、暫くはランに行けません。ストレス溜まらなきゃいいけど・・・
返信する
★虎之助さん★ (リコママ)
2007-04-18 15:28:30
大井は、本当にボーが多いんですよ
不思議と同じ犬種で遊んでるし、楽なんですよ

ランディ君、手術ですか
4ボーは、もう皆、去勢済みです。
多頭飼いですから・・・
簡単な手術でも、ちょっと不安ですね。
ランディ君
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事