SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

どこからともなく、言葉が溢れる

2018年01月16日 20時27分22秒 | Weblog
薄い板に映し出されたお前は 確かに駆け回り

光り輝く その中で確かに生きている

ただ 真実味もなく 匂いも柔らかさも

手に触れることはできない

もどかしいから もはや 脳裏に残る

それを頼りに 夢を見ようと思う

いつかどこかで聞いた旋律は 思い出そうとしても

霧の中での手さぐり 見つけることができない


愛はたくさん与えられた それでも幸せは手に入らなかった

ほしい人からの愛は 得られることはなかったからだ

鎖につながれている 犬のように 自由は得られることはなかった



「その時までサヨナラ」を読んだ。

2018年01月15日 17時46分02秒 | Weblog
何のために働いているのか?

勘違いしているいい歳の大人が多いよな。

仕事は二の次と言う、正しい考えを持った奴に会ったことがない。

馬鹿だらけの日本男児。

そういう風に育てた親の責任なんだけどな。

もはや昭和初期生まれの大人には、教わる価値のあることは、ないのかもしれない。

「仕事ができない奴に家庭を守れるはずがない」のでなく、

「家庭を守れないやつに仕事ができる奴はいない」ってことだ。





「つやのよる」を読んだ。

2018年01月12日 18時57分55秒 | Weblog
艶が亡くなる。

艶は男狂いの自己主義だ。

この物語は艶と関係を持った男の身近な女達の手記。

最後に、艶の夫の手記。

登場人物が、不器用で適正な考え方、適正な行動をとれる人はいない。

自分勝手に思うままに行動する人が勝ちだと思う。

我慢したり、プライドが高い人は損するよな。

そんなこと何も自慢にもならないのにな。

人に嫌われようが恨まれようが、悔いのない人生を歩んだ艶の勝ち。

艶以外全員馬鹿だ。

艶の死に勝ち!!






ニューアルバム「No60」発売開始!”

2018年01月09日 16時23分26秒 | Weblog
ディスクユニオンから、4枚目のアルバム「No60」が発売されました。

本日から3か月間の限定販売です。

通販もやっています、このサイト右上の’disukunion’をクリックすると、販売サイトに飛びます。

取扱店舗は関東圏のインディーズ取扱い店舗となります。

主に、お茶の水駅前店、新宿日本のロック・インディーズ館(BF)、下北沢店、吉祥寺店、池袋店、渋谷中古センターがインディーズ主要店舗となります。




 曲  目

1. どっち
2. 俺のステージ
3. SUNRISE
4. 五月の雨
5. リム&モコ
6. Em7だけの歌
7. 煙の記憶
8. ワンパターン
9. パソコン依存症
10. タイムマシーンにお願い
11. いつもの道
12. No60
13. 上野発最終列車






「カミングアウト」を読んだ。

2018年01月05日 18時38分30秒 | Weblog
誰にでも、一つぐらい、誰にも言えない秘密って持っているのかもしれない。

自分の恥かもしれないが、意外とどおってことないことだったりする。

秘密なんて持たずにさらけ出してしまうと身が軽くなり、生きることが楽になると思うよ。

自分に対する不満、夫に対する不満、ロリータファッション・・。

俺の秘密・・・ないな。

だって、俺はナルシストだから、秘密など持つ必要もないし、自分を恥じている部分もないからな。

俺が女なら絶対に惚れる、俺のような男が理想だ。