SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

昨夜はお客として空に行った。

2012年06月30日 07時53分09秒 | Weblog
カバーバンドの日だったんだ。

知っている曲を奏でると、オリジナルの音とどうしても比べてしまうな。

どっちが良いなどとは期待しないが、本物を超える何かを探している自分に気づくな。

唄でも、演奏でも、MCでも・・・・本物を超えた部分があればその部分だけは、オリジナルになると思う。

演奏の完成度はプロに敵う訳ないのだ、練習量が違う、相手は職業だからな。

下手でもなんでも、声質、ビジュアル、パフォーマンスは見る人により、支持を受けるかもしれない。

俺はナルシストだから、世界一だから、カバーはやらない。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-01 05:57:12
えぇぇぇー(´д`)
行きたかったー!
返信する

コメントを投稿