SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

5月5日柏へ行くのやめた。

2008年05月06日 08時48分49秒 | Weblog
今日は腹の具合が悪くまた、先日のように途中で慌てるのは嫌なのでやめた。
外は強風が吹き荒れていて、小雨が降っている。
テンション上がっているけど、やめた。

俺はリゾネーターギター弾いてるから、ボトルネック使わないと、「なーんだ」って言われてしまうらしい。
だから、少し挑戦している。
オープンチューニングEにしたときに、3.4.5弦のスケールの位置が変わるから、そのスケールを覚えるのが面倒だ。
オープンE7やB♭9はとてもかっこいいけど、スケールめちゃくちゃで疲れる。
なんとかレギュラーチューニングでカッコ良いボトルネック奏法できないものかなあ。

連休は明日で終わりだ。連休は決まって最終日がユウツになる。
連休が長いほどにプレッシャーが大きい。胃が痛くなる。
休みはうれしいが全く休まないほうが、気が楽かもしれないと思う時だ。
アンの家ライブまであと1週間だ。
本腰入れて練習しないとね。


絵本アーティスト岡崎陽のブログ
http://you-okazaki.blog.so-net.ne.jp /

次回のLIVE 2008年5月13日(tue)20:00~
北総線西白井駅徒歩2分アンの家

ホームページ
http://annoie.jp/

2008年6月21日(sut)12:00~アコ趣味ライブ
京急上大岡駅徒歩3分赤い風船特設会場

http://aco3.com/

YOU TUBE LIVE動画
http://jp.youtube.com/watch?v=zCuMn6YiqQ8
http://jp.youtube.com/watch?v=X3mCI2ussbY
http://jp.youtube.com/watch?v=U8dRLpfxIAE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿