SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

良い年だったね。

2007年12月31日 06時39分42秒 | Weblog
今日は大みそか。
今年は初旬から、歌い始めて10月からLIVEスタート。
どうなるのか、これからの展開が楽しみ。
売り込み用の音源もできた。
大手レコード会社オーデションに送った。
何のコネも経歴もない俺だけど、ほんの数人の共感してくれる人の励ましや、新しい出会い、その大切さや、喜びを初めて実感した。
年寄りにも未来はある・・・たぶん・・・。
前回書いた記事を見た人や、友人らから、リゾネーターギターは岡崎の個性だからそのスタイルを貫いた方が良いと、言っていただいた。
もう一度考えてみようと思った。

先日、新宿花園神社そばあるゴールデン町やその周辺を歩いた。
わずかに残された1970年代を残したソウルフルな場所だ。
画像はその近辺で撮ったもの。


次回のLIVE
2008年1月10日(木)20:00~
北総線西白井駅徒歩2分
アンの家
ホームページ
http://annoie.jp/

12月22日LIVE動画
http://aco3.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿