SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

最近よく見かける

2013年02月24日 16時43分18秒 | Weblog
人の多く集まる場所にいると、よく見かける人がいる。

ぶつぶつと、独り言言っている人だ。

聞き耳立てて聞いていると・・・うっとおしいよな・・・なんなんだ・・ちくしょう・・・

・・・ああ金がない・・・どうしよう・・・南千住で泊まろうかな・・

・・・くそ・・・じゃまなんだよ・・・うるせえな・・・

こんな言葉をつぶやいている。

やばいよな、いきなりナイフ振り回して無差別殺人でも起こしそうに思えるよ。

心が病んでいる人がこんなにたくさんいることを目の当りすると、以前外国人が行ってみたい国は日本が一番人気だとテレビで言っていた。

東京は・・日本は決して楽園ではないよな。

餅を焼いていたんだ。

膨らんでパンパンになる様子を見ていてそんなことを思った。




本当にそう思うの?

2013年02月24日 09時50分37秒 | Weblog
朝、ジャパンカウントダウンという、番組を見た。

知らないミュージシャンだらけだ。

雅が出てきてるな。

新しいと思える音楽はないけど、頑張っているという気持ちが伝わる。

ただ、どの歌も詩がどうにも偽善で建前の繕っているだけ、良く思われたいという気持ちを

ずうずうしく押し付けられているようで、こんなの聴いて感動する奴いるのかよって思う。

まあ、その反面若者は純粋なのかもしれないとも思う。

素直に自分の幸せを表現できるのかもしれないと思う反面、音楽業界の策略としか思えないんだよな。

こんな世の中クソだと言っているのは俺だけかもしれないな。・・・嬉しい。