YOUのぐうたら日記 in 四国

高松へ

朝の6時に起床。
駐車場の千日紅をカットに行く。

ヘッドを取って、網に入れて乾燥させる。

1箱売りで、600円なので、ほとんど利益は無いが、それでもフォローして待ってくれている方々がいるので。

蚊🦟どころか、なんか変な虫に刺されて痛痒い。

小さなぶつぶつで毛虫か? おが虫のかぶれか?
長ズボン履いていてもダメだなぁ。


三越徳島で、詩仙堂の展示会があると案内があったので迷ったが、やはり高松へ行く。

長女がダイレックスで買い物がしたいと言うし。

昼前に長男も途中でひろい、ランチへ。
途中で、「松の家」に寄ったが、車がいっぱいで駐車できなかった。

イオン高松の前の「あかね製麺」へ。
すいていた。

月曜日から土曜日まである「ランチ」の小をオーダー。

うどん小と、天ぷらorコロッケから選び、おにぎり一個付き。
野菜天ぷらにした。

それからイオンモール高松でショッピング。
久しぶり。

特に欲しいものもないが、タイムサービスで婦人服が半額。
タンクトップも半額なので買ってきた。


イオンのアプリクーポン5%引きと株主優待使って、8枚も買ったのに4,000円以下。
安っ。

帰りに、イオンラウンジとマックでお茶飲んで、琴電の定期で長尾まで帰る長男を瓦町駅でおろし、私は11号線で帰宅。
長男は、瓦町にある市図書館出張所で本を返却すると言っていた。


帰りにはダイレックスと、しまむらへ。
私はしまむらでポッチャコの収納ケースを購入。



手提げバッグタイプでちょっと可愛い。
ポチャッコも可愛すぎる。
何に使おうか?
半額の550円は魅力的。


帰宅したらへとへと😓
6時に起きて花のヘッド摘みが効いたみたい。
早起きは三文の徳というが、睡眠時間を減らすのは、私にしたら、ストレスでしかない。
眠い🥱
足が痛痒い。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事