須藤祐の…○○

普段の出来事、ライブのお知らせなどなど。

8/31フライデー

2007年09月06日 | ライブ
遅くなりましたが、8/31のフライデーにお越しの皆さん、ご来場ありがとうございました。
予想していた残暑はありませんでしたが、涼しさに負けないライブになったのでは、と思っています。

11月にはフライデーで2daysを予定しているので、たっぷり楽しみたい方、ぜひ遊びに来てくださいね。
詳細がわかり次第またお伝えしたいと思います。

その前に10/18の高円寺ShowBoatでのライブもありますので、こちらもお忘れなく!
http://www.om-show.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかちん)
2007-09-07 23:59:50
夏の終わりの小野瀬雅生ショウ。
面白かったでス!お疲れ様でした。

11月の長者町フライデーは2日間連続の催し。
とのこと。
無事にィ予約ができたならば
ィィ肉を食べつつ?眺めつつ??
二日ィ酔いに気をつけて、両日楽しめたらぃぃな~
って、思っておりやスw

10月のShowBoat(忘れていませんョ!)でのライヴは
他にゲストバンドも出演されるそうで、気になりまス♪

楽しみにしておりまスので~
季節柄、お風邪などめされませぬように
たくさん食べてご自愛くださいネ。
返信する
Unknown (you)
2007-09-12 04:12:12
>あかちんさん
ご来場ありがとうございました。

11月フライデーですが、いつも来ていただけない方にも余裕を持ってと、2daysという事にさせてもらいましたが、もちろん2日両日来ていただいてもokですよ!

10月のライブ詳細も発表されましたので、
そちらもチェックをお忘れなく!
返信する