ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

全国的に

2008年11月19日 12時28分24秒 | 街なか一人いどばた会議
冬型になってきたみたいで、こっちの方も今日から寒くなってきました(´・ω・`)
それに広い範囲に渡って晴れているようで、寒くて空気が澄んでるお陰で富士山も綺麗に見えました。

画像だと微かにしか見えないのが悔しいわぁ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (alulu)
2008-11-20 20:57:43
こんばんは^-^
ホント、昨日からものすっごく寒くなってきましたね~。私は昨日、山のほうに行ったので風がびゅーびゅーでたまりませんでした。
富士山♪
職場からものすごくきれいで大きな富士山が見えるんですよ~^-^
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2008-11-27 20:17:04
気温が下がると動きが鈍くなるので、寒いのはホントダメです(´・ω・`)

富士山が綺麗に見えるの良いですね~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿