ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2009-08-31 20:01:36
点数のルールを覚えておかないと難しいですよね
マイボールとマイシューズを持ってるので手書きでも点数はつけれますが ニヤリ
スペアとったときには次のフレーム1投目の点数を前フレーム加算
ストライクだったら1投目と2投目の点数を加算とかで
ってか、こんな綺麗なボーリング場でスコアの手書きなんておかしすぎるからボウリング場の苦肉の策の経営かもですね
多分、インク代を浮かしてるのかも?
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-09-02 12:46:58
>せいやさん
マイシューズ、マイボール持ってるんですか~
なんかみんな訂正の連続だったので合ってるかどうか分かりませんが2ゲーム目はなんとか100行きました~
返信する
スコア良く見えないですけど。 (おばちゃんです、)
2009-09-02 13:29:17
何点ですか!
返信する

コメントを投稿