ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

はまり。

2008年12月08日 21時04分45秒 | 街なか一人いどばた会議
最近このポップコーンにはまっています
バターしょうゆ味がコーラと合うのです(´∀`)

なんかピザデブ街道まっしぐらな物ばっかりこの頃食べてる気がする(´・ω・`;)

自重しないとやばいのに出来ない意志の弱さをなんとかせねばっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる気がします (alulu)
2008-12-08 23:19:11
こんばんは^-^
ポップコーンはあまり好んで食べませんが、ふむふむ。
バター醤油味とコーラ!
確かにあいそうな気がします~♪
うーん、ためしてみたくなりました^-^
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-12-22 15:09:05
ポップコーンはなんでも好きなんですが、このバターしょう油味がたまらなく好きなんですよー(*´▽`*)

是非試してみてください!
返信する

コメントを投稿