ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

○○は青かった

2008年03月02日 14時05分51秒 | 街なか一人いどばた会議
○○の答えは10円です。

これから電車に乗るんで切符を買って出てきたおつりの10円玉
ティッシュで拭いても頑固で落ちやしない(T_T)
久しぶりに遠出します(^▽^)
と、言っても電車で15分程度の所ですが(^_^;)

行ってきまーすっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ミミとキキ)
2008-03-02 21:47:53
お久しぶりです。タマミさん、僕のことは覚えていますか?笑笑

昔、子犬的日常という拙い日記を書いていたミミとキキです^^ 

また、ブログをグーグルで始めることにしました。
もし良かったら、仲良くしてください^^ 


って、おつりで、こんな10円出したらお客サンに失礼でしょ笑 
ほとんど緑だぁ~
返信する
あっ (ミミとキキ)
2008-03-02 21:49:36
もし良かったらなんですけど、またブックマークに登録してもらえると嬉しいです^^

ちなみに、雲吠え犬は完全に閉鎖しました。。。
返信する
10円 (Ansolo)
2008-03-03 16:42:56
汚れた硬貨、破れかけの紙幣とか
とっとと使いたくなりますよねw

綺麗なのは逆。
返信する
こんばんはです (せいや)
2008-03-05 23:03:13
銅とかに付着したりする緑青というカビですね。
毒なのでなめたりしないように (^_^;)
返信する

コメントを投稿