ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

甘い物が欲しくなる。

2007年06月04日 12時37分32秒 | 街なか一人いどばた会議
パーフェクトプラス カフェモカバー

疲れてくると(そうでない時もありますが)甘い物がすっごく欲しくなる時があります

んで、たまーにただ甘い物食べるだけでは無駄にカロリーを摂取しているようで(>皿<)嫌!!
と、思う事が何ヶ月かに数回あります
そんな時にいただくのが栄養調整食品。
最近の栄養調整食品ってうまいなー(´∀`)
パーフェクトプラスのチョコのが好きなんだけど売ってなかったのでカフェモカにしたんだけど、これもおいすぃーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
バランスアップや毎日果実なんかもなかなか美味しいよね
はまってしまいそうだo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (furafura)
2007-06-04 16:27:32
私はチョコが苦手ですが、疲れたときは食べたくなります。

食べてます

不思議です(笑)
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-06-10 13:21:59
★☆furafuraさん☆★



甘い物が苦手な方でも疲れたりすると食べたくなってしまいますよね(^-^)

私も昔は甘い物苦手だったんですが、疲れた時は飴とか食べてました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿