ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

結果

2007年02月13日 08時34分24秒 | 街なか一人いどばた会議
4千円つぎ込みました(^_^;)
キットカットよりエアロが多いのはキットカットの塔が斜めに倒れてしまいぜんっぜん!落ちてこなかったためです(;_;)
エアロの塔の方が軽いようですぐ落ちました。(´・ω・`)ガク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-13 19:15:33
1個いくらかかったのかが気になります。
台を揺さぶったのがよかったかも (。_・☆\ ベキバキ
返信する
すごいっ! (alulu)
2007-02-13 20:36:13
こんばんは^-^
どひゃっ!
ずいぶん、たくさんとりましたね~。
はっ!これをバレンタインに・・・(笑)
返信する
ぎゃぁ~! (うだぷー)
2007-02-14 00:31:52
スゴイスゴイ
こ、こんなにぃ~
これで、明日のバレンタインデーの
義理チョコは・・・
でもこれ、持って帰るのも大変そう~。
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-02-17 11:39:30
★☆せいやさん☆★



多分一個100円計算くらいです(^_^;)

隣でやってた人が思い切り揺らしてました(^_^)









★☆aluluさん☆★



私もこのチョコをバレンタインに。。。と、思ったのですが、ちょっと義理にも程がと思い次の日に配りました(^^ゞ









★☆うだぷーさん☆★



店員さんが袋を持ち歩いていてそれをもらったので大丈夫でした(^-^)

バレンタインは手作りをと思っていたのですが、忙しくて作れませんでした~(;_;)
返信する

コメントを投稿