ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

今日も

2009年01月11日 01時22分23秒 | 街なか一人いどばた会議
お店の手伝いしてます
昨日よりはお客さん来てますが、それでもいつもより暇です
やっぱり不況のあおりを受けているのか、もしくは連休のせいなのか。

お客さんがいないと睡魔が襲ってきて仕方ありません(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2009-01-11 22:36:58
不況のあおりはどこにでも響いてますね。
暇な時には嬉しかったけど今の現状だと忙しいのが不安とかがなくなりますね。
仕事が忙しすぎて暇になりたい~と思えるぐらいの景気の回復が早くなるといいですね。
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-01-14 12:14:50
不景気になると節約するので真っ先に飲み屋関係が的になるようです
忙しいと大変だけど、暇より良いですよね

早く景気が回復すると良いんですけど(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿