ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあるのだね~ (ちょぼ)
2006-05-16 18:11:23
去年、食べたおぼえがありますねー

おいしかったが食べたりなかった記憶がある

中身少なくないですか?

ハイチュウだから あの量でよいのかも??
返信する
はいちゅう? (alulu)
2006-05-16 20:26:58
こんばんは^-^



え?ハイチュウのアイスなんですか?

へぇ~!

見たことないです!

しかも、青りんご。

そそりますっ♪

よーし、見かけたら買いますっ!
返信する
物足りないくらいが丁度良い☆ (タマミ)
2006-05-16 20:43:49
ちょぼさん



かなり少なかったです~

多分森永の策略だと思います!

足りなかったからまた買おう~って思わせるように仕組んでいるんですよ きっと









aluluさん



そのままハイチュウ凍らせたって感じで美味しかったので見つけたら食べてみてください
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-05-17 01:02:39
ハイチュウアイス (・ω・ )モニュ?

そんなものがあるとは知らなかったです。

この前に始めて男前豆腐を見ました。

手に持って見ましたが値段を見てから手から落ちましたです (^_^;)
返信する
美味しいです♪ (タマミ)
2006-05-18 11:17:10
★☆せいやさん☆★



コンビニで買ったんです

是非食べてみてください(^o^)

男前豆腐高いですよねー。私も手にとって値段見て戻しましたもん(^_^;)
返信する

コメントを投稿