ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

母のお店の手伝い

2006年03月31日 20時58分07秒 | 街なか一人いどばた会議
お店からの更新でございます
お客さんまだ来とりません;


有線の歌謡曲チャンネルで森進一の「おふくろさん」がかかっていました。
初めて本家を聴いたんですが(お客さんが唄っているのしか聴いたことがないんです)物凄い感情込めて唄うんですね(^^)

あと関係ないんですが「内山田ひろしとクールファイブ」は前川清なのになぜ"内山田ひろし"なんだ?と、ず~っと思っていたんですが、内山田ひろしってリーダーの名前なんですね(^_^;)
お客さんが昔のグループのお話をしていたのでついでに聞きました♪
いろいろなグループがいて紛らわしかったー(゜∀゜)

只今倖田来未の"No Regret"とKAT-TUNの"Real Face"練習中~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、渋い(^∀^; (ピンキー)
2006-03-31 21:57:32
演歌とは無縁の音楽を作ってきたんでちょっと

面白かったです。

去年、すい炎をやって以来、あんまりブランデーや

ウイスキーとかは飲んでなくてビールだったんですが、

画像見て飲みたくなりましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

バカの死に急ぎのように浴びるようにウィスキー

を絶って頑張ってますが、たまに飲みたいんですよね~。
こんばんわ(^o^)/ (まめしば)
2006-04-01 00:28:41
ご無沙汰しました。ご心配おかけしました。

復活しましたので、またよろしくね



私も子供の頃、内山田ひろしって誰?どの人?

って思ってましたわ。

ヴォーカル=リーダーって思ってたから(^^ゞ
こんばんわです (^ω^ ) (せいや)
2006-04-01 00:51:29
前川きよしなら、そして神戸という歌がいいですね (^^ゞ

本家、森進一を聞いたんですか、おぉぉふっっくっっろさんんんよっ!みたいな感じで歌っているでしょ? (^_^;)

昔の歌では平山ミキの悲しい出来事とか千葉かほるの折鶴とかがいいですね。

渚ゆう子の京都慕情も捨てがたい (^_^;)

テレビでたまに歌っているのを見ただけです。

爺さんではないだす (`・ω・´)

倖田來未はいいですね (^ω^ )

盛り上がるなら、リアルエモーション

聞かせるなら奇跡

歌いやすいならフラワー

チェイスもいいし色々あるから分からない

倖田來未を歌うには衣装が大事ですがあんな衣装がない人のためのワンポイントアドバイス!

それは下着姿で歌うです (。_・☆\ ベキバキ
謎だらけでした~ (タマミ)
2006-04-02 16:46:35
ピンキーさん



すい炎をやってしまったのですか~

でも飲みたい時に我慢するとストレスたまるかもしれないのでちょっとだけでも飲んでみてはいかがでしょうか

。。。とか言って体に悪い事を勧める私って。。。

失礼しました







まめしばさん



どうも~

復活されたんですね!良かったです~

こちらこそよろしくお願いします~



>ヴォーカル=リーダーって思ってたから



私もそう思っていたんです!だから内山田ひろしは前川清の旧姓なのかなぁ?とかずっと思ってたんです

ロスプリモスとかハニーナイツ?とか色々聞きましたよー。面白かったです







せいやさん



昔の歌謡曲を歌っている方たちはわざとらしいくらいに感情を込めて歌っているらしいですね

野口五郎もすごいとか。

平山ミキの「悲しい出来事、千葉かほるの「折鶴」、渚ゆう子の「京都慕情」今度母に歌ってもらいますね

倖田來未のようにスタイルが良ければあの格好をしてもいいんですが、恐ろしいくらいにぶよぶよなので見た目気持ち悪くなってしまいそうです

ダイエットせねば

コメントを投稿