ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-11-13 19:22:24
キリ番ゲットおめでとうございます。
うまいこと踏んでくれた方がいてくれたので
嬉しいです (`・ω・´)シャキーン!!
タマミさんの前の記事でレシートゾロ目とかがあったので77777だと超ラッキーになりますね。
株のほうで77777の時に調子が良かったなんかプレゼントを考えます。
悪かったときにはありましぇん。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

追伸
可能性としはないですね (。_・☆\ ベキバキ
最近、世界経済が不安定なもんで
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する
おお~ (alulu)
2008-11-13 19:51:18
こんばんは^-^
お~、キリ番だぁ~♪
そうか~、自分のブログにこうやって貼ればいいんですね。
てっきりタマミさんのブログのキリ番かと思いました(笑)
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2008-11-18 20:26:51
> せいやさん

うまい事踏むことが出来ました(´▽`)
株の調子問わず77777狙って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン!!




> aluluさん

せいやさんのブログの方で文字の規制がしてあってURLが貼れなかったのでこちらに載せてしまいました(^_^;)
久し振りにキリ番を見たので思わずSS撮ってしまいましたw
返信する

コメントを投稿