ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

オレのバカ

2006年05月16日 23時17分54秒 | 戯言くん

カスタマイズしたテンプレートをちょっといじってみようかと思い データが入ってるファイルを出そうとしたらなくなっていた

 

 

 

えっ!?

 

えっ

 

 

 

え~~~っっ!!???

 

 

 

 

 

 

。。。没

 

 

 

 

 

 

 

一から作り直し'`,、(´▽`) '`,、

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。orz

 

 

 

 

 

 

 

さ~てと

 

 

 

 

 

寝よ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-05-17 01:07:43
つらい結末ですね (^_^;)

そはれWEB上でしか保存ができないのですか?

パソコンにできるならCとかDに保存ができるけどできないんでしょうね。

残念ですがなるべく気を落とさないでください。
返信する
よくあるよね (furafura)
2006-05-17 10:46:01
良くあったらいけないんだけど、データ紛失



あれれ??ココのフォルダーに入れてたのに???

どこ?ここかなぁって???

結局無いんだよね!

整理したときに何故かほかしてるんでしょうね!

お互い気をつけないとね
返信する
(´Д⊂ (Ansolo)
2006-05-17 11:08:49
そ、そんな体をはったネタを(何



”おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました”みたいな感じですね。

ショックでかいです。・゜・(ノД`)・゜・。



めげずに頑張ってください(・o・)ゞ
返信する
ガビーン! (ちょぼ)
2006-05-17 18:37:02
あるんですね、そんな恐ろしい事が…

立ち直ったら ぜひ再チャレンジを

楽しみにしてますよ
返信する
あちゃー。 (まめしば)
2006-05-17 23:59:52
残念でしたね。

しばらく忘れて考えないで、

気持ちが向いたら、また始めましょうね
返信する
あぼ~ん;; (タマミ)
2006-05-18 22:41:54
せいやさん



メモ帳に保存しておいたはずなんですがなくなっていました

また地道にカスタマします









furafuraさん



保存している場所になかった時は「えっ!?どこに保存したっけ!?あれ!??

って一生懸命探したんですが きっと保存し忘れてしまったんでしょうね~

気を付けないと~









Ansoloさん



あはは~(゜∀゜)やっちまったい!

。。。。。orz



呪いの音楽聞こえてきましたよ~

オレはやるぜ~(゜ー゜)y-~~









ちょぼさん



やってもうたです

ちょっとずつカスタマしていきたいと思います

今度は消えないようにしないと~









まめしばさん



はい~ まいっちゃいました



でも気が向いてきているのでちょこちょこっと変えていきたいと思っています
返信する

コメントを投稿