yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

写団豊友会春の撮影会No1

2018-05-15 00:00:07 | 撮影会








写団豊友会春の撮影会'18.5
5月5日子供の日に写団豊友会の撮影会です。
会員皆張り切ってカメラ片手に意気揚々と午前8時に市立小樽美術館前に集合です。
快晴の気持ちの良い日でした。メンバー4人で小樽市内桜巡り撮影会と称して実行。
車一台で各所予め決めたコースを巡りましたが行く所が満開で大満足の様子。
お昼一寸前に予定より早く撮影会は終了致しました。その時の数枚ですがNo1とNo2で
ブログに載せて皆様にご覧いただければ本望です。ありがとうございます。yotuti





「可憐な花」…ゴツゴツした桜の木肌によくもまあ此の様な可愛い花が咲くのでしょう…。





「池に鯉」…池の上空の木々が映り込み其れと桜の花びらが所々に浮かんだ一枚。





「素敵な庭」…水車小屋と小さな滝がありヤチブキが彩りを添えて…。




「水面が回転」…水面に桜の花びらが数枚落ちて水流と同じに回っています。其れを一枚。






「屋根と桜」…赤い屋根に桜が被り良い具合に彩り豊かな一枚に…。





「和光荘」…縦位置で一枚。和光荘の前で綺麗に咲き誇っている梅と桜が仲良く並んでの一枚





「和光荘2」…横位置で一枚。同上です。





「和光荘飾り池?」…丸い池には金魚らしき魚がいましたが…和光荘の一部が写り込んでいます。大きな目玉?






「花びら一枚」…葉っぱに桜の花びらが風に乗って来たのでしょう。






「水仙とチューリップ」…近所で一枚








              …写団豊友会春の撮影会 No1…







              ありがとうございます。yotuti










『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 余市ニッカウイスキー  | トップ | 写団豊友会春の撮影会No2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事