晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

広島土産の『牡蠣の炙り』

2016-03-28 | Weblog


去年、広島にいったときのお土産を今、、、

なぜなら私が牡蠣を食べれないので親に渡したら
そのまま放置されてたってゆぅ。。

賞味期限ギリギリで食べてもらうことに成功

よかった





宮島の五重塔の近くにあった
オシャレな牡蠣ワインバーみたいなの ▶ コチラ ◀ があって
牡蠣を食べても大丈夫なカラダの持ち主だったら
絶対に入っていたお店の感じを両親にしてもらいました。



風景は。。。食卓ですけど
美味しかったそうです。






今、お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺
『宮島』『厳島神社』の特集やってるぅ~


以下、昨年秋にいった宮島旅行の記事のリンクはっておきますね。
今のところ見逃してない!私の旅!


東京から朝イチで広島入りし宮島へ移動
厳島神社、清盛神社、大願寺からの多宝塔をまわり大聖院を見学後、紅葉谷公園へ。
五重塔や豊国神社をめぐり、宮島観光終了。
夜は新天地お好み村の大丸堂で広島焼きとビールをいただき大満足の広島。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居乾通り一般公開@2016春 | トップ | カンティーナ シチリアーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事