ホビタン ~趣味の時間~ 

MHWが今のブームです。

ハードオフでガンプラコレクション買いました。

2018-06-11 10:33:27 | プラモデル
まあたまたまですがガンプラコレクションがハードオフで売ってたので買いまして作りました。買ったのはジオンMSばかりでして連邦の一機もなかったです。





2007年にリリースされたガンプラコレクションです。今回はゲルググ、ドム、ジオング、ザクマインレイヤーです。かなり異臭がしました。メイドインチャイナなのが悲しいですね。





中華ガンプラです。2007年だから10年以上前です。





ジオングの中身ですが結構よくできています。





ジオングが出来たのでドムです。





ゲルググです。





ザクです。


まあガンプラコレクション、再販してほしいですね。ちょっと割高な感じしましたが楽しめました。なにかスマホなのか画像が粗いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿