幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

雫が跳ねれば私も跳ねる!! まとめ

2023-06-15 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

「雫が跳ねれば私も跳ねる!!」はおかげさまで無事、今月の1日に終了することが出来ました。

リアクションをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

励みになりました!!

……こういう事を言っておけば好感度が上がるだろう……。

―――

★かわいいで賞
日付:2023年5月31日(水)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第三十五夜
見出:なんとなく、よーりん




評価:可愛いね、こりゃ。ベロンベロンと舐めまわしたいね。

★傑作で賞
日付:2023年5月1日(月)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第三十三夜
見出:恐ろしく風






評価:これよ、これ。僕が描きたかった絵柄は!!……ってやつ。いいね。

★ベストマイピクチャー賞
日付:2022年7月15日(金)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第四夜
見出:【3期】邪神ちゃんドロップキックX、始まる






うん。

―――

次回(6月30日)から隔月で記事を更新していきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... | トップ | 窓の外は雨 第一夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿