幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

本日「3月31日」は声優の「新谷 良子」さんの誕生日!!

2021-03-31 18:00:00 | 日記
どうも、僕です。

本日「3月31日」は声優の「新谷 良子」さんの誕生日!!

過去に出した記事「2020年3月22日 アマガミ プレイ日記10」でも書いているのですが、大正義「梨穂子」を始め"僕が本気で好きになったキャラクター"の声を当てられている方です!!

特に「紅」の「崩月 夕乃」さんは中学生の時、ガチで好きだったので正直本気で驚きまたね、えぇっ?!

最近「新谷 良子」さんが出演されている様々な作品を見ているのですが、すげぇ~色々な声が出せるんですね、すげぇ~……。

とにかく!!

僕はまだ”俄ファン”ですが、応援しています!!

これからも頑張って下さい!!

しかし、御年40歳ってのは驚きだな。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜スペシャル その5 令和... | トップ | グッバイ『令和2年度』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿