幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

霖雨の夜に…… 第二十六夜(完結)

2021-06-30 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

今日で「6月」も最後!!明日からは「7月」だぁ~!!!

という訳で……

―――

3日連続の「シラフ天国」。うひゃ~~~!!!

―――

「6月に描いた絵を振り返ろう」のコーナー!!

今月はなんと21枚(今日の絵を含まない)の絵を描いたそうです(他人事)。まあまあ…スタンダード。

その中から「最かわ(最もかわいい)」、「力作」、「ネタ」の計3部門の王者を決めたいなと思います。

★最かわ(最もかわいい)絵
日付:2021年6月22日(火)
記事:霖雨の夜に…… 第十九夜
絵 :でかいかき氷を見て涎を垂らすよーりん




評価:泥酔している状態、通称「地獄巡り」にも関わらず普段の絵よりも良い絵(僕基準)が描けてしまった。ぼかぁ、この顔好きだなぁ~。ちょ~かわいい。

★力作絵
日付:2021年6月29日(火)
記事:霖雨の夜に…… 第二十五夜
絵 :ハーネスを着るのに苦戦するよーりん




評価:手とか頑張った(テキトー)。……が、他はダメダメよ~。精進しま~す。

★ネタ絵
日付:2021年6月15日(火)
記事:霖雨の夜に…… 第十三夜
絵 :満面の笑み




評価:栃木県民の方でしたら無償で使って貰っても構いません。


火曜日ばっかですが別に贔屓している訳ではないですよ~。

うん。

―――

今日の絵(6月最後)!!

原本30分+加工30分絵。タイトルは「顎に手をやるよーりん」。



(自己評価70点。手とか頑張った(テキトー)。)

―――

7月も頑張るぞぉ~!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霖雨の夜に…… 第二十五夜 | トップ | 無何有の群青 第一夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿