幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第十五夜

2022-11-01 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

今日から11月!!イ"ィ"ィ"ィ"エ"ェ"ェ"ェ"イ"!!

―――

白い息が出始めました―――。



寒いね。

―――

僕、遂に厚着して寝る事を決意



ちょ~寒いよ。

―――

金 属 磨 き は 楽 し い な



「ピカール液」。

これが↓



こう↓



うわぁ……ピカピカだぁ……。

……僕の心身も磨けたらいいのにね。

っちぇーーーいっ!!!

―――

11月を楽しめや、ボケ。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... | トップ | 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿