アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

隠れ家手相占いを受けた方から感想を頂きました

2021-07-06 20:35:50 | 2021年活動
皆様こんばんは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

隠れ家手相占いの初回鑑定をやったお客様の感想を書いて宣伝します。
尚、お客様には許可を得ております

以下お客様からの感想
今までの対面での占いの時は、言われた事にさらに質問を被せたり、近い別の質問をしたりと、その時の話しの流れや雰囲気でやり取りできたが、それが出来ず一方的な占いでどぉかと思ったが、的確に言い当てていて、本当に感動です。見てほしい点は2点で漠然とした質問でしたが、私にとっては見事な回答でした。 いいことばかりでなく、耳の痛い点もありましたが、そこもまたドンピシャなので、素直に受け入れます。

との占い師上高原も山田達も嬉しくなる素晴らしい感想を頂きました。

感想の文章にも書いてありますが、対面してのコミュニケーションをなしにした今回の占いのやり方で占えるのかと上高原も心配していたみたいですが、問題ない事が今回でよく分かりました。

山田やアロマおばさんは全く心配はしていませんでしたが気になるポイントだったみたいです。

お店時代の占いでもお客様によく言われていたのが「遠い」や「予約日にいけない」など移動がネックでお客様も占いを行うカフェ側もチャンスを手放す結果となっていたので歯がゆい思いをしていました。

去年からのコロナで対面に対する考えを変えなくてはいけなくなり正しく、チャンス!!とばかりに始めましたが結果としてリアル移動の手間とリスクをなくしてかつ、占いをきちんと出来るようになりました☺

引きこもりの山田としてはリモート大歓迎なので今の環境は夢のようですので続けられるように宣伝しまくります!!

これからもお客様の感想を隠れ家手相占いHPに載せて行きますのでご覧くださいね!

手相占いのご利用もお待ちしております!お店の時も予約が取れない月が出て2ヶ月先になった事もあった上高原の手相占いです。

今のうちに気になる方は是非連絡下さい。
 
隠れ家占い HP
隠れ家占い ブログ
占い受付 LINE
メールの方はHPのフォームから送信して下さい。
 
 
≪アロマおばさんとスタッフ山田の各種SNS≫
【Youtubeチャンネル】
作成をお手伝いしているチャンネルです。
20さいねこぐらし 20才になる♂ネコヒカル君の日々の記録をネコ目線で発信していきます(不定期)
2020年からは動画メインに活動していきますのでチャンネル登録とイイねをして頂けるととてもやる気になります。3チャンネル共よろしくお願いします。
【公式LINE】お友達追加後、個別のメッセージにて対応致します。
 

アロマおばさん&スタッフ山田チャンネル

友だち追加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家占い、ビックリスタート | トップ | LINEMO新プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年活動」カテゴリの最新記事