がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

バラバラ~(:_;)

2015年09月15日 11時58分44秒 | My Family
この週末、一段とバラバラだったよつばファミリー

土曜日は、ひまりの試合の為1日姶良だった私
パパは、一足早く土曜授業が始まった為仕事…
幹太は、塾の志望突破特訓
たまとのんは少年団練習

日曜日も、たまとのんは4校区の少年団交流会
パパは、1日バドミントンの3級審判講習会(笑)
ひまりは、部活からのクラブチーム練習
幹太は、勉強
私は、1週間の掃除(笑)

そんなこんなで、家族そろう団欒の時間が日に日に貴重になってます

こんな状況の中、たまとのんはJJBBや和君、のびー家族に可愛がってもらい、ホントに感謝です
この日も少年団の練習の時間まで水族館に連れて行ってもらったようで、大喜びで報告してくれました
ありがとうございます

みんなのおかげでひまりは試合でダブルス優勝、シングル3位の賞状がもらえました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。