よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

スモモアメ

2012-04-04 22:28:04 | よつばの日常days

パインアメの会社が、今度はファミマとのコラボ商品『スモモアメ』を発売しました~!

数量限定とのことで、本当は発売日の昨日さがしに行きたかったのですが、午前中に島田のファミマに行ったときはまだ販売しておらず、午後は暴風雨で行けませんでした…。


今日は体調が悪くあまり出歩きたくなかったのですが、本社に行く用事があったので、そのついでにお昼ごはんも買いに行き、ファミマにも寄って購入できました!


パッケージの透明フィルム部分に色が付いている限定パッケージもあると知り、普通パッケージと限定パッケージを購入♪


パインアメのシリーズのアメは今まで食べたのはどれも気に入りましたが、スモモアメも気に入りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。