予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

42歳が摂氏29度でイライラする時

2020-07-12 | 日本生活

日本のカスタマーサービスはアメリカのそれと比較するとどこへ行っても、どこへ電話を掛けてもすんばらしくレベルが高く、

「まぁ皆さん仕事が出来ること!」と、ここ10数年感激し続けていたのだけど本帰国しておよそ1年。

慣れて来ちゃったのかしら。
電話口で初めてちょっと怒ったわ。

きっと声から察するに相手の若いか弱いおネーチャンは「うーっわ、このおばさん恐っ」ってなってたわね。

ってかさ。

こちらの言ったことを全てニャンニャン声で繰り返さないといけないわけ?


それもゆっくりな意味がわからないわ。
もっとサクサク話を進めなさいよ!



ちなみに備え付けのエアコンが壊れました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2020-07-12 16:41:25
この時季のエアコン扱ってる業者はかなり忙しそう。
なるべく早く修理にきてくれるといいですねー。
Unknown (鈴木のおっさん)
2020-07-12 17:22:43
こんにちは
先日は大変お世話になりました。メールアドレスが解らなかったので
ブログの内容とは関係無く、申し訳ございません。
更新されたら、ご挨拶をと思ってました。こんなおっさんの飲んだくれの失礼な話しを、笑顔で聞いていただきありがとうございました。
又、2件目あたりは私、支払いしてない気がするのでm(__)m
翌日は酒を止めようと思いましたが、思っただけで終わりました。
Unknown (ちさと)
2020-07-12 20:14:23
麦太郎さん

今日は来てもらえず、明日の午後だそうで。
今夜は涼しくて助かりました。
温厚な中年を目指します。


鈴木のおっさん

こちらこそ楽しい宴をありがとうございました。
なんかコメント残さず読み逃げしてごめんなさい。
とても健全で全然卑猥なブログじゃなかったので、なぜか読み逃げが一番安泰だと思った次第です笑

1軒目でおっさんたちが各々払ったほぼ同額が2軒目の合計だったのであれは私の担当でした。
まぁ結局3人ともあれ以降もよく飲んでるってことで!今後とも仲良くしてくださいませ。

コメントを投稿