440 のつぶやき

つぶやきます、、、。

6月2日(土) ラフティング みなかみ

2018年06月07日 19時02分53秒 | 旅行

6月2日(土)みなかみに行ってラフティングしてきました。
5時に家を出て、八王子、あきる野、五日市、青梅と友達の家を経由して。
6時30分頃青梅インターへ。
8時30分頃到着!
自分は、寝ていたんだけど、下りる手前のPAで快晴になっていて到着したら、山と快晴できれいでした。

ラフティングは、3回目
今回は、1DAY!
午前 2時間 午後2時間
約30キロの道のり

友達は、途中ボートから転落(笑)
隣にいたけど、押さえてあげられなくて!
無事にボートに乗れた。

こんなにハードなラフティングだと思わなくて
甘く見てました。

水は思ったより冷たく感じなくてよかった。
ウエットスーツのおかげ!

お昼は、1時間休憩
僕は寝てました。疲れて(笑)

午後は、疲れてきてるので、途中しんどかった(笑)足は、つるし、、、。

快晴で景色もよかったし、最高のラフティングでした。
友達もまた来年やりたいと!
ただ、今度は、泊まりで、、、。
家に帰るのが、面倒なだけ!疲れすぎて(笑)

やったことがない人にも本当におすすめ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿