Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

今年の発表会

2017-03-23 17:13:06 | 展覧会・コンサート

昨日、気功クラブの部活動サークルお楽しみ発表会が行われました。
昨年の発表会でオネエさん方の芸達者振りに感心させられたのですが、
今年は1年間の研鑽を積んで、更に上達した芸を披露してくれました。


参加者30数名全員に配られたお土産


まずは全員参加のチャンチキおけさ踊り

 
ダンス部 “サンバ デ ジャネイロ”

 
南京玉すだれ部

 
ダンス部 “花笠音頭”

 
日本舞踊     “淡海節”                             “奴さん”

 
ダンス部 “メキシカンロック”
動画

 
ゲストによる 歌唱”風雪ながれ旅”                     演舞“黒田節”

以上の他、詩吟やコーラスなどの発表がありました。
そしてフィナーレは、“故郷”を全員で合唱して締めくくりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑の案山子 | トップ | フットパスウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2017-03-24 09:06:11
おはようございます!
朝から皆さんのお元気な姿に圧倒されています。
ホント、芸達者でお元気ですね。。。

Domさんは写真を撮るだけですか?
演技参加はないのですか?

主人、昨夜無事に帰宅。
昨日の午前中は申し分のないサラサラ雪で
2日分を取り戻したとか。
ご機嫌でした。
Unknown (Dom)
2017-03-24 14:56:24
野いちご様
主宰する先生が引退してから自主運営なのですが、
会員数は減らずに皆さん嬉々として参加しています。

男2人しかいないので大事にされていると云うか、重宝がられてコキ使われています。
もう一人の男性は、お笑いヨガとか詩吟が出来るので、大人気ですが、
私は無芸なので写真係りです。
そして日頃はPCでの会場予約取りをやらされています。

3月の八甲田でサラサラ雪は滅多にないので、ラッキーでしたね!
私が’09年3月下旬に行った時も、八甲田フリークのKさんも感激した程の新雪でした。
この時はご主人は参加していませんでした。

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事